返信


■--見ましたよw
++ -K- (放浪者)…4回          

着ましたよ 少し遅れました。スマw

綺麗になりましたねぇ〜。(ポッ

どうすればこんなすごいの作れるのか一度伝授していただきたいですねw

タグですか?何かソフトを?

返事待ってますw
長文失礼
(219.206.48.46).. 2008年02月02日 23:03   No.19001

++ 刹那 (撃剣士)…25回       
kさん訪問アリガトーございますw

僕はほとんど何もしてないんですよ。
ネットマニアというサイト様から、
テンプレートをお借りして、
タグを僕が少しいじってるだけなんです。
ソフトなどは特に使っていませんよw

(218.216.4.245).. 2008年02月03日 19:36   No.19002
++ -K- (放浪者)…5回       
ま、まじですかw
それもそれですごいことですよ(自分的感想。

最近思うのが、ブログ書いてないんですよねー。
受験とかいうのに拘束されちゃってますw

まぁ、書き込みがあったらコメしておいてくださいなw
ただでも訪問者が少ないからw
お願いしますネー

(219.206.48.46).. 2008年02月04日 22:48   No.19003
++ 刹那 (撃剣士)…26回       
いえいえw
ホントに凄いのはネットマニアなどの、
サイト様ですよw僕はまだまだです--;

そういえば今は受験の時期ですか…
受験勉強メンドーですよね。ガンバです。

ほい。分かりましたブログちゃんと、
覗かせていただきますね。でわw

(218.216.4.245).. 2008年02月05日 19:24   No.19004


▼返信フォームです▼
名前
メール
URL    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用