返信


■--おひさしぶりです。旧陽炎です
++ -K- (放浪者)…2回          

ども。お久しぶりです。
最近更新の方があまりなかったみたいなので来ていませんでしたが、久々に来ました。
僕のサイトの方もできれば来て下さいな。
ブログの方は結構更新してますんで。
ほいじゃ。また。
(219.206.48.46).. 2008年01月06日 17:51   No.18001

++ 刹那 (撃剣士)…23回       
kさんお久しぶりです。
更新停滞しているのにわざわざ来てくれて嬉しいです。
……ここだけの話今移転(全面改装)を考えてます。
サイト自体も攻略じゃなく交流のみになるかも…みたいな状態です。
kさんのサイトも覗いてみましたよ。
ブログの更新をしてるんですね。
一つ一つの記事が読みがいがあってオモシロイです。
移転(改装>はいつになるか分かりませんが、
kさんさえよければこれからもヨロシクお願いします。
それでわ。

(218.216.4.245).. 2008年01月06日 19:19   No.18002
++ -K- (放浪者)…3回       
どうも。-K-です。

最近受験生でもアルにかかわらず

ネトゲのメイプルストーリー

やっちゃってますw

さくら サーバーで rugana

ってきゃらですw

まぁ、暇ならやってみてくださいなw

(219.206.48.46).. 2008年01月16日 23:28   No.18003
++ 刹那 (撃剣士)…24回       
ネトゲは僕もしたいんですけど、
HPの移転中なので時間ないんですよね^^;

時間が出来たらプレイしてみたいと思います。
それでわ。

(218.216.4.245).. 2008年01月19日 19:05   No.18004


▼返信フォームです▼
名前
メール
URL    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用