返信


■--HP作成にあたって
++ 陽炎 (双剣士)…10回          

刹那さんお久しぶりです、陽炎です。僕もそろそろ受験の季節になってきました、忙しいですw
そこで自分のことを少し表現する為にHPを立ち上げようと思うのですが、刹那さんはどのようにつくられましたか?
(219.206.48.46).. 2007年07月02日 21:46   No.13001

++ 陽炎 (双剣士)…11回       
はい、ありがとうございます。参考にしてみます。解説できたら真っ先に教えたいと思ってますw楽しみにしてください、すぐには無理ですが、じっくり作っていきたいと思います。
(219.206.48.46).. 2007年07月03日 23:23   No.13003
++ 刹那 (双剣士)…18回       
いえいえw
サイトを紹介することくらいしか、
出来ませんが僕でも答えれることが、
あったら答えたいと思います^^

初めは大変だと思いますが、頑張ってください
陽炎sのHPが出来るのを楽しみにしていますねw

(218.216.4.245).. 2007年07月04日 19:10   No.13004


▼返信フォームです▼
名前
メール
URL    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用