返信


■--十数年ぶり?
++ SIZUKU (幼稚園生)…1回          

お久しぶりです。
十数年ほど前にSIZUKUという名前でこちらの掲示板にお邪魔していたものです。
なんとなくここの名前を思い出して検索してみたところ、今もHPが残っていることに驚き、懐かしくなったので記念に書き込みをしていこうと思います。
とはいえ、もはや見ている人もいないのでしょうが・・・

当時はよくお絵かきBBSに出没していたのですが、今も小学生時代に描いた絵がTOP絵として残っていることには何とも言えない恥ずかしさを感じますw
今も趣味で絵は描いています。お絵かきBBSでわいわい楽しく絵を描いたりしていたことは今も良い思い出です。
あのような楽しい場を提供していただき、本当にありがとうございました。
いつか、ネットのどこかでもしかしたら会うこともあるかもしれませんね。
その時はよろしくお願いします。
それでは、長くなりましたがこのあたりで終わらせていただきます。
さようなら。

SIZUKU
(27.84.60.125).. 2017年05月15日 21:49   No.22001



▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字の色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用