返信


■--どもども・・・
++ パンプ (幼稚園生)…1回          

第一号っすか。ちょっと嬉しい。(何
ここでは皆様初めまして。パンプと申します。
メタモンとザングとカビゴンが好きです。
というか、マイナーポケ大好きです。(←
さて、
花粉症に花粉の量は関係ないと聞きまして、
今年は花粉が少ないという情報による喜びが
一気に消し飛んだ冬から、少し経ち春になりました。
良い対策方法がないか、今必死こいて探しております。

ま、そんな私信はどうでもいいとして
これからもどうぞ宜しくお願いします。
ぐえうえ。(謎
(58.91.89.30).. 2007年03月26日 18:32   No.2001

++ トゲピー@管理人 (幼稚園生)…2回       
こんにちはvv
お久しぶりですね、パンプさん♪♪
そいえば、卒業おめでとうございますvv

私はまだ花粉症は発症してない(と思われる)んですけど、、大変そうです;;
というわけで!!これからもどうぞよろしくお願いします^^

(211.7.24.84).. 2007年03月27日 08:27   No.2002


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字の色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用