返信


■--はじめまして
++ テナー (幼稚園生)…1回          

はじめまして、テナーといいます。
人付きあいが苦手なので、
迷惑をかけるかもしれませんが、
これからよろしくおねがいします。

自己紹介

好きなポケモン グレイシア
好きなタイプ  氷タイプ
好きな技    吹雪
ポケモン歴   6年
(202.216.81.47).. 2008年03月28日 15:32   No.16001

++ トゲピー@管理人 (小学校中学年)…17回       
遅ればせながらはじめまして、テナーさん♪
管理人のとげぴと申しますv

氷がお好きなんですね♪
これからの季節涼しげで良いです〜笑

以後どーぞよろしくお願いします♪
ではではv

(211.7.24.171).. 2008年04月05日 00:35   No.16002
++ テナー (幼稚園生)…2回       
管理人様、はじめまして!

氷タイプ、特にグレイシアが大好きです!
グレイシアさえいれば、
それ以外何もいらないくらい好きです!
ほかには
ブイズとか、かわいいポケモンも好きです!
これからよろしくお願いします!

P.S
私は「みずのはどう」というところから
来たのですが、管理人様なら分かるかと思います。
もし良ければ、復帰などされてはいかがでしょうか?
身勝手なことを言ってすみません;;

(211.128.237.19).. 2008年04月18日 16:45   No.16003


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字の色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用