返信


■--笛じゃないぞw
++ 苗 (幼稚園生)…1回          

お久しぶり。
ぃゃ…むしろ,こないだぶり。(笑)

ココに来たの何年ぶりだろう…。
ゃ,まぢでお久しぶりです(^_^;

なんでココに来たかと言いますと,
ふと思いだしたからでございます;

また,機会があれば訪れようと思います。

ではでは…
またの機会にお会いしましょう(^_^*)
(218.40.82.42).. 2007年11月22日 20:07   No.14001

++ トゲピー@管理人 (小学校中学年)…16回       
どうも♪
こないだーは楽しかったですよーv
帰ったら11日でした^^←

思い出していただけたなら幸いであります(`・ω・´)
更新しなきゃぁぁ・・・;;

いつでもまたお越し下さいな(*´∀`)
ではではv

(211.7.24.171).. 2007年11月22日 22:56   No.14002
++ ソンデンカカイ (幼稚園生)…1回       
ふ、笛さん!!(お約束)
おひさし振りです。
なんでも同窓会やったそうじゃないですかー
いいなぁー。
こっちのクラスはそういうの全然ですよ(´Д`)
ぜひぜひ皆さんとまたお会いしたいです

(124.27.170.84).. 2007年11月26日 18:29   No.14003


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字の色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用