返信


■--更新乙です。
++ パソプキソ (幼稚園生)…1回          

お久しぶりです。
…来るたびに「お久しぶりです」と言っているようなorz

そういや、小学校以来会ってないっすね。
気づけばもう四年近くの月日が経ってしまいました。
お引っ越しとかはされてないですか?
そして、何事もお変わりないですか?
こうして何となく思い出して懐かしく思うのは、
私が年寄り臭くなったからだと思いますが。(笑

機会があれば、またお会いしたいです。
では。
(122.26.47.3).. 2007年10月08日 11:24   No.13001

++ トゲピー@管理人 (小学校中学年)…15回       
どうも、パンプさん♪
お久しぶりです

ほんとに、月日が経つのは早いもので・・・
小さい子見るたびに自分の年を感じて(ぁ。
なんか最近、懐かしい人たちが訪ねて来てくれてうれしいvv
あとでメール送ってみます=з
ではでは、またいらしてくださいねー♪

(211.7.24.171).. 2007年10月08日 15:31   No.13002


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字の色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用