【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

交流用掲示板


ようこそ!

ここは交流用掲示板です。
気ままに話してください。

迷惑な書き込みは消しちゃいますよ〜

名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用


[ 81 - 100 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 >>

■--対スパム掲示板新機能
++ 管理人K・K (三級スマッシュ)…230回          

どうも、管理人K・Kです。
 
ここしばらく出現していなかったスパムですが
今回出現が確認されました。どうやら今回は
掲示板の種類が変わっているために閲覧者での
削除は不可能なようです。
 
そこでスパム対策機能として投稿キーを採用しました。
スパムはパスワードは入力しない為、
これでスパムは減るはずです。
ただ、少し面倒なところがありまして
自分が文章を投稿するときに投稿キーを
半角で入力しなければ投稿できません。
 
掲示板スパム対策ですので、どうかご了承下さい。
(222.12.147.89).. 2007年05月10日 16:21   No.39001

++ yuu (中尉)…38回       
わかりました。スパムは嫌いですので、
スパム避けということで、了解しました。
番号認証があれば、スパムは出ないとおもいます。
一つ不思議なのですが、
スパムをやっている人は、日本人なのでしょか・・。
rgrさん
いえいえ、こちらでもよろしくです!

(221.185.26.157).. 2007年05月12日 20:30   No.39002
++ あざくん (三等兵)…7回       
どうも、あざくんです。
 
確かにその方がいいですね。
多少面倒でもみんなが楽しく交流
するためには仕方がないと思います。
 
これからもスパム、荒らしに負けずに
サイト経営頑張ってください!

(219.98.46.165).. 2007年05月09日 20:00   No.39003
++ hibiki (二級スマッシュ)…265回       
もしかして
水破さんの「お久しぶりです」のレス
ときでてきたあれですか・・・
 
せっかく新提示板になって
気持ちよく書き込みしているのに
残念です・・・
みなさんも
スパムに負けないように
がんばってください

(221.39.80.23).. 2007年05月10日 18:09   No.39004
++ ライガ→ (中尉)…42回       
どうも、ちょっとだけお久しぶりです!
……では本題。
スパム投稿があると掲示板がかなり荒れた感じになっちゃいますから投稿キー採用には大賛成です。
でもなんでスパムって滅多にクリックされないのに投稿し続けるんですかね?
……下手な鉄砲数撃ちゃ当たる、みたいな感じ?

(220.3.217.165).. 2007年05月10日 20:43   No.39005
++ ピチ (二等兵)…12回       
分かりました。
スパム投稿があると嫌な気分になりますからね。
スパムに負けずに頑張ってください。
ちなみにスパムとは何ですか?

(211.134.177.242).. 2007年05月12日 21:27   No.39006
++ hibiki (二級スマッシュ)…267回       
>>ピチさん
スパムとは
荒らしのことです
前の提示板にはしつこくきて
我々が消してました
初めての人も
荒らしのは反応してはいけません
本題からずれてすいません

(221.39.80.23).. 2007年05月13日 09:06   No.39007

■--質問です。
++ yuu (少尉)…34回          

@ あなたはまだ未発売のゲームサントラ(サウンドトラック)がでたらどんなゲームのサントラをかいますか?
A GWは何をしてすごしましたか?
B フリートーク
−自己回答−
@カービィのエアライド・スマデラ
A京都へいきました。
B遅れてしまいました。水破さん、はじめまして。 
yuuといいます。レスができませんが、
これからもよろしくおねがいします。
あと、アイコン変更します。
(220.105.97.234).. 2007年05月07日 19:59   No.37001

++ エネルギー (三級スマッシュ)…202回       
お答えします。
@スマデラ・ファイアーエムブレム(暁と蒼炎)
A母の田舎へ遊びに行きました。
B64のスマブラはサントラが発売したのに
スマデラはどうして発売しなかったのでしょうか
・・・?

(211.120.146.222).. 2007年05月06日 19:48   No.37002
++ ブレイド (スマッシュブラザース)…549回       
1、なし
2、行きたくもないのに祖父の家に泊まりに行きました
3、明日から学校ですね。

(58.89.146.81).. 2007年05月06日 20:46   No.37003
++ rgr (†救世主†)…799回       
1 無し。
2 家見せがあって、豪華な
料理を食べました。
3 連休あけてから、いきなり
午前中全部授業体育かぁ・・・・・。

(221.187.252.155).. 2007年05月06日 22:26   No.37004
++ hibiki (二級スマッシュ)…263回       
1.ぼくもカービィのエアライド
2、ポケモンの技「ころがる」を
  「かたくなる」のコンボで
  家で実行しました(おい
3、ゲームまんざいです

(221.39.80.23).. 2007年05月07日 19:40   No.37005
++ ピチ (二等兵)…11回       
1、なし
2、家でゴロゴロしていました。
3、ゲームセンターのビンゴゲームで5ビンゴを出しました。

(211.134.177.9).. 2007年05月07日 20:39   No.37006
++ ニョロ (二等兵)…11回       
1.スマブラXですね!!!
2.スーファミのスーパーマリオRPGをやっていました(どうでもいい)
3.スーパーマリオRPGキャサリンにやられまくり
です!!!(元気よく言うな)

(220.147.4.153).. 2007年05月07日 20:43   No.37007
++ あざくん (二等兵)…10回       
どうも、あざくんです。
 
@スマブラシリーズパーフェクトCD(何)
 
A宮城に行きました。
 
B何か疲れています。
 
・・・です。

(219.98.46.165).. 2007年05月09日 20:11   No.37008
++ yuu (中尉)…38回       
アドバイスですが・・
あざくんさん、それでは逆に
呼びにくくなります。
皆さんは「さん」をつけているので、
普通でいいです。
本題にもどりますが。
たくさんレスが・・・。
いっぱい答えてくてありがとうございます。
自分も、@以外のサントラがほしいです・・。
・エネルギーさん
64のサントラってあったんですか!
ゲームを発売日よりすこし遅れて購入し、
探してみたんですが、ありませんでした・・。
もう廃盤になってるのかなあ・・
(ありえない)

(221.185.26.157).. 2007年05月09日 21:02   No.37009

■--皆さんお久しぶりです
++ 水破 (н神н)…1281回          

どうも皆さん、お久しぶりです。
最近ここへ来ていなかった水破です
これからは時間が開いたので前までの通り、来ようと思いますので皆さんこれからよろしくお願いします
(220.217.92.26).. 2007年05月06日 16:39   No.33001

++ hibiki (二級スマッシュ)…262回       
どうも!!
お久しぶりです!
全然書き込みしないとおもったら
時間がなかったんですね・・・
(高校生になりたくない・・・(何)
ではよろしくお願いします

(221.39.80.23).. 2007年05月06日 19:01   No.33003
++ ブレイド (スマッシュブラザース)…548回       
水破さんお久しぶりです。
これからもよろしくお願いいたします!!!
荒らしも出現しましたが無視してこれからも楽しくしていきましょう!!!

(58.89.146.81).. 2007年05月06日 20:43   No.33004
++ rgr (†救世主†)…800回       
遅れてしまいました・・・・・・。
お久しぶりです!水破さん。
覚えていますか・・・?(何)
前から来なかったので 「?」と
思っていました。
これからもよろしくお願いします。

(221.187.252.155).. 2007年05月07日 17:18   No.33005
++ エネルギー (三級スマッシュ)…203回       
水破さん、お久しぶりです。
エネルギーです。
これからも一緒に交流していきましょうね。

(211.120.146.222).. 2007年05月07日 17:34   No.33006
++ あざくん (三等兵)…9回       
初めまして!あざくんという者です。
「あざくん」と呼び捨てにして下さい。
これからはよろしくお願いします!

(219.98.46.165).. 2007年05月09日 20:07   No.33007

■--一つ聞きます
++ ニョロ (二等兵)…12回          

ここでちょっと聞きたいことがあるんですけど・・・
星のカービィスーパーデラックスのゲームで何が
好きなんですか(持ってない人も面白そうなゲームを
お答えください)
(220.147.4.153).. 2007年05月07日 21:08   No.38001

++ yuu (中尉)…35回       
刹那の見切り(だったっけ?)
あの一瞬がたまりません。
ゲームボーイアドバンス
「星のカービィ夢の泉デラックス」
にもありましたよ。
あとコメントありがとうございました。
希望のサントラが発売したらいいですね。
今日から学校・・・。大変です。

(220.105.97.234).. 2007年05月07日 21:34   No.38002
++ hibiki (二級スマッシュ)…264回       
ファミコンのゲームですよね?
ぼくも刹那の見切りと
逆襲のメタナイト(だっけ?)
が好きです

(221.39.80.23).. 2007年05月08日 18:14   No.38003
++ mika (第二級スマッシュブラザーズ)…392回       
ひさしぶりです。
わたしは、タイトルは、忘れましたが、
お宝を探すやつが大好きです。

(219.160.155.88).. 2007年05月08日 19:46   No.38004

■--動画作成
++ ニョロ (三等兵)…9回          

こんなことを聞くのもわるいんですが。
僕は、最近動画を作ろうと、思ったのですが。
動画作成に何を使ったら良いでしょうか。
すいません、こんなちっぽけな質問で・・・。
お願いします。
(61.210.227.6).. 2007年05月03日 13:22   No.32001

++ yuu (少尉)…28回       
えっと・・・・
基本はスタートメニューのアクセサリの
Windows ムービー メーカー
ですかね。
雑誌などをみるといいですよ。
たとえをいうと、
「PSP,ipod完全攻略ガイド」
これは付属のCDがついてるんでお得です。
まあ、お金があるんでしたら、デオデオなどを
回るしかないですね。
長文すみませんでした

(60.40.199.169).. 2007年05月03日 16:54   No.32002
++ ニョロ (二等兵)…10回       
質問に答えてくれてありがとう、ございます。
>yuuさん
ひとつ聞くんですけどダウンロードって無料
で、できますか。
(連レスすみません)

(61.210.227.6).. 2007年05月03日 17:41   No.32003
++ yuu (少尉)…30回       
遅れてしまいました。連レスすみません。
うっ・・・。
フリーソフトですか。
この前、探して見たんですけど、
ベクターっていうサイトへいって、
検索してみるといいものが見つかるとおもいますよ。
ここですが・・。(載せるな)
ttp://www.vector.co.jp/
(ちなみにフリーソフトはつかってません。)
↑聞いてない

(60.40.199.169).. 2007年05月03日 20:01   No.32005

■--昇進しました〜
++ エネルギー (三級スマッシュ)…200回          

どうも、エネルギーです。
僕はこの投稿で3級スマッシュに昇格しました!
そしてスマデラの対戦回数が2000回になりました!
(多い・・・かな?微妙です・・・)
と言うわけでこれからもよろしくお願いします!
(211.120.146.222).. 2007年04月30日 20:26   No.30001

++ yuu (少尉)…26回       
どうもです。自分も気づいたら、
少尉になってました。
3級スマッシュはまだ遠いですが、
こちらこそよろしくお願いします。

(60.40.199.169).. 2007年04月30日 20:55   No.30002
++ ブレイド (スマッシュブラザース)…546回       
昇格おめでとうございます!!!!!
ついに三級スマッシュですね!!!!
次もがんばってください!!!!!!!!

(58.89.146.81).. 2007年04月30日 22:24   No.30003
++ Shin (一級スマッシュ)…366回       
おお〜〜〜!!!(何
遂にスマッシュの領域(?)に入りましたね!

携帯からの投稿ですが、おめでとうございます!
そして、以後宜しくお願い致します!

(209.85.138.136).. 2007年04月30日 22:29   No.30004
++ サボテング (少佐)…70回       
昇格、おめでとうございます!
あと、スマデラの対戦回数が2000までいったとは…
すごいですね〜。
ボクもそのくらいやりこんでみたいです!
そして、これからもよろしくお願いしますね!

(222.144.160.4).. 2007年05月01日 10:26   No.30005
++ あざくん (三等兵)…5回       
どうも、あざくんです。
 
この度はおめでとうございます!
それにしても対戦回数2000回とは…
かなりやりこんでますね。
凄いです!
 
これからも頑張ってくださいね!

(219.98.46.165).. 2007年05月01日 16:42   No.30006
++ hibiki (二級スマッシュ)…260回       
早!!!!!!
本当に早いですね
 おめでとうございます!!・・・・(うおおお
おおおおおお)
 これからもがんがってください

(221.39.80.23).. 2007年05月01日 20:40   No.30007
++ ガリ勉 (二等兵)…14回       
昇進おめでとうございます
僕も早くスマッシュの領域に入りたいです
2000回は凄いです
僕もがんばってみます

(221.27.42.11).. 2007年05月01日 21:37   No.30008
++ rgr (†救世主†)…798回       
3級スマッシュ昇格おめでとうございます!
そして、2000回!凄いですね・・・!
がんばってください!!

(221.187.252.155).. 2007年05月03日 18:13   No.30009

■--久しぶりです
++ 山さん (大尉)…52回          

パソコンを初期化したためにIDがかわってしまっているかもしれませんのですみません。
最近書き込めなかった理由は左ひじを骨折(正確にはひび)してしまったためです。
そこで骨を少しでも早く再生する方法がありますでしょうか?なにか有力な情報がありましたらよろしくお願いします。
>エネルギーさん
昇進おめでとうございます。対戦回数2000回ですか・・・すごいですね・・・これからもよろしくお願いします。
(61.213.69.191).. 2007年05月01日 22:55   No.31001

++ hibiki (二級スマッシュ)…261回       
ええええ!!!???
左肘骨折=僕と同じ
しかし!!
hibiki>山さん
あんまりひどくなくて
よかったですね!!
早く直す方法ですか・・・
無理しない、牛乳を飲む
でしょうか?(聞くな
では
安静にしてお大事に。

(221.39.80.23).. 2007年05月02日 06:58   No.31002
++ yuu (少尉)…27回       
自分も大分前、両指の中指をつき指してパソコンができなかったことがありました。
そのときは牛乳を飲みまくって何日かして病院へいってみると、医者が
「予想していたよりずいぶん治るのはやいですね」
といわれました。
牛乳はカルシウムが多いので牛乳を飲むことを
お勧めします。

(60.40.199.169).. 2007年05月02日 10:54   No.31003
++ Shin (一級スマッシュ)…367回       
只今昼休み中で、先生にばれないようにケータイから投稿しています。

って、えぇ〜〜〜!!!(五月蝿い
hibikiさんと同じくあなたもですか!?
お大事にしてください…

(72.14.252.136).. 2007年05月02日 12:47   No.31004
++ エネルギー (三級スマッシュ)…201回       
うわぁぁぁ〜〜〜〜〜
大変ですね・・・
僕はとにかく安静にすることをお勧めします。
実際にやったことは無いですが僕も牛乳を
飲むといいと思います。
>山さん
昇進を祝ってくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
それではお大事に・・・

(211.120.146.222).. 2007年05月02日 17:27   No.31005
++ ピチ (二等兵)…10回       
牛乳や魚などを食べると良いと思います。
必殺カルシウムパワーです。
後、安静にしてると良いと思います。
それでは、お大事に。

(220.217.21.100).. 2007年05月02日 21:23   No.31006
++ rgr (†救世主†)…797回       
山さん、初期化したんですか、僕もしました。
なので、ID違うかな・・・?
                      骨折したんですか!?直す方法・・・・
僕も、牛乳、魚などのカルシウムを
とったほうがいいと思います。

(221.187.252.155).. 2007年05月03日 18:11   No.31007

■--あなたはどちらが好きですか?
++ ブレイド (スマッシュブラザース)…540回          

今回はステージも入れてみました。
1、オネットとフォーサイド、どちらが好きですか?
2、ポケモンスタジアムとポケモン亜空間、どちらが好きですか?
3、古の王国と古の王国2、どちらが好きですか?
4、アーウィンとウルフェン、どちらが好きですか?
5、メタナイトとデデデ大王、どちらが好きですか?
6、ムジュラの仮面とガノンドロフ、どちらが好きですか?
7、クッパとカジオー、どちらが好きですか?
8、フリートーク
ぜひお答えください!!!!
(58.94.28.26).. 2007年04月23日 21:30   No.25001

++ 炭酸麦茶 (一等兵)…15回       
1.フォーサイド。景色がいいからです!
2.ポケモン亜空間
3.古の王国かな?
4.アーウィン
5.メタナイト
6.ガノンドロフ
7.クッパ
8.特に(爆

(219.43.146.58).. 2007年04月23日 21:37   No.25002
++ サボテング (少佐)…66回       
1・オネット
2・ポケモンスタジアム
3・古の王国2
4・アーウィン
5・メタナイト
6・ガノンドロフ
7・クッパ
8・カジオーって何ですか?

(222.147.138.121).. 2007年04月24日 03:14   No.25003
++ hibiki (二級スマッシュ)…256回       
1、フォーサイド
2、ポケモン亜空間
3、古の王国2
4、アーウィン
5、メタナイト(またないと!!
6、ムジュラの仮面
7、クッパ
8、阪神逆転です!!!!

(221.39.80.17).. 2007年04月24日 07:19   No.25004
++ エネルギー (大将)…195回       
いつも僕のリクエストを聞いてくれてますね。
どうもありがとうございます。お答えします。
1、オネット
2、ポケモンスタジアム
3、古の王国
4、アーウィン
5、メタナイト
6、ガノンドロフ
7、クッパ
8、続編希望です!

(211.120.146.222).. 2007年04月24日 16:11   No.25005
++ ブレイド (スマッシュブラザース)…542回       
自己回答です。
1、オネット
2、ポケモンスタジアム
3、古の王国
4、アーウィン
5、メタナイト
6、ガノンドロフ
7、クッパ
8、>サボテングさん、
カジオーとは武器世界の王で、スーパーマリオRPGのラスボスです。

(58.94.28.26).. 2007年04月24日 16:44   No.25006
++ ピチ (三等兵)…9回       
1、オネットです。
2、ポケモンスタジアムです。
3、古の王国です。
4、ウルフェンです。
5、デデデ大王です。
6、ガノンドロフです。
7、クッパです。
8、眠いです。

(211.134.180.132).. 2007年04月24日 16:51   No.25007
++ rgr (†救世主†)…791回       
1 フォーサイドです。
UFOの上ではすべるので、ルイージの絶が
はしからはしに移動できるからです。
2 ポケモンスタジアムです。
3 古の王国です。
4 アーウィン
5 メタナイト
6 ガノン
7 クッパ
8 あ〜・今日はもう最悪でしたよ・・・。
パソコンは、この時間までキーボードが
使えなくて、買ったばかりのPSPが
壊れてしまいました・・・・・。(泣
 

(221.187.252.155).. 2007年04月24日 21:25   No.25008
++ yuu (一等兵)…23回       
お答えします。
1、オネット
2、ポケモン亜空間
3、古の王国
4、どっちも
5、どっちも
6、ガノンドルフ
7、クッパ
8、学校で地震が・・・

(60.40.199.169).. 2007年04月26日 19:17   No.25009
++ 山さん (大尉)…51回       
1、フォーサイドです。ステージの形と音楽が
2、ポケモン亜空間です。動くステージ好きです。
3、いにしえの王国Uが好きです。
4、不明です。
5、メタナイトです。
6、ガノンドロフです。
7、クッパです。
8、軽い風邪をひきました(汗)もうすぐ治ります。

(61.213.69.191).. 2007年04月26日 21:21   No.25010
++ ヒー (見習い生)…2回       
1,フォーサイドです
2,ポケモンスタジアムです。構造がシンプルな
  ステージが好みですから
3,いにしえの王国です
4,不明
5,メタナイトです
6,不明
7,クッパです
8,仮入部の部活の朝練行き始めたら登校の
  早さがクラス1番になりました

(125.196.155.83).. 2007年04月27日 19:42   No.25011
++ ライガ→ (中尉)…41回       
1、音楽でフォーサイドです!
2、楽しいので亜空間です!
3、裏音楽が好きなので古の王国2です。
4、見た目ならウルフェン、GCソフト、『スターフォックスアサルト』での操作ならアーウィンです。
5、メタナイトです。
6、ガノンドロフです。
7、クッパです。
8、ぉ、ヒーさん始めまして!

(220.3.217.165).. 2007年04月28日 19:07   No.25012
++ クッパンフラワー (見習い生)…1回       
1、フォーサイド。
なんかこうね・・・・あれが・・・・(何だよ
2、ポケモン亜空間。
気づいたらいつのまにか落っこちるのが面白い(何
3、古の王国
ギミックのバランス(てんびんみたいなもの)でキャラ達の重さの研究を・・・・(何
4、ウルフェン
何か微妙にかっこいい?
5、メタナイト
ダーク的な姿がいいです!
6、ガノンドロフ
これまたダーク的な姿がいいです!
7、クッパ
カジオーって奴は知りません・・・・
8、始めまして!以後、お見知りおきを。
名前変ですか?

(210.131.4.152).. 2007年04月29日 01:00   No.25013
++ ブレイド (スマッシュブラザース)…544回       
本題からずれますがすみません。
>クッパンフラワーさん、
初めまして、ですが利用規約はちゃんと読みましたか?
初めて書き込む人は初めましてのスレを立てなくてはいけないし、名前に知名度の高いキャラを入れてはいけません。
もう1度利用規約を読んでみてください。

(58.89.146.81).. 2007年04月29日 07:38   No.25014
++ あざくん (三等兵)…6回       
どうも!あざくんです!
 
1、オネットです。始まりの町・・・
 
2、ポケモンスタジアムです。
  左側に大きな岩が出たら、
  その向こう側に下りて飛び防具を連発して…
 
3、古の王国です。2の方はなんか狭くて…
 
4、ウルフェンです。なんとなく
 
5、デデデ大王です。
  この頃出番がなくてかわいそう・・・
 
6、ガノンドロフです。有名だから
 
7、カジオーです。
  マリオチームに立ち向かう勇気に感動
 
8、久しぶりに古いゲームがやりたくなりました。

(219.98.46.165).. 2007年05月01日 16:49   No.25015

■--久し振りに
++ Shin (一級スマッシュ)…365回          

どうも、Shinです。
では、久し振りにスレを立てようかと思います。
 
こんな質問はどうかと思いますが、皆さんには最近身の回りで何か恐ろしいことがおこりましたか?
 
〜自己回答〜
昨日から久し振りにスマデラをやり始めたところ、モンスターボールで昨日はミュウが出て、今日はセレビィとミュウが出てきました!
今日、セレビィが出てきたとき、「そういえば昨日ミュウ出てきたなあ」と言った矢先に、なんとミュウが出てきてしまいました!
出現確立が極めて低いミュウとセレビィが、モンスターボールを100回も投げていないのに、2日でミュウが2回、セレビィが1回出てきて、何だかとても恐ろしいです…
自分に一体何があったのでしょうか…(知るか
(210.139.51.36).. 2007年04月30日 17:05   No.29001

++ hibiki (二級スマッシュ)…259回       
ぼくは・・・・・
いやにぼくのマイPSPが
衝撃もあたえてなのに
消えたり、動かなくなったりしますね
(ただの故障だろ)
いや!それが先日修理に(点検)
出したばっかりなのに・・・・
Shinさん
おそろしや〜〜〜〜〜!!!
恐いですね
ぼくもアイテムから4回連続で
ゾンビが〜〜〜〜〜!!!!!
やだ〜〜〜〜!!!
ありがとうございました

(221.39.80.23).. 2007年04月30日 17:30   No.29002
++ yuu (少尉)…25回       
自分は・・・・。
Shinさんと同じくソフトはちがうのですが、
カービィのエアライドでのシティトライアルで
ドラグーンとハイドラを1日に計10回は出していたことがありました。
買った直後はそんなに伝説のパーツが出てこなかったのに、プレイ数を増やすことによって何回も
伝説がでてきました。何かの前兆でしょうか・・
(おそろしや

(60.40.199.169).. 2007年04月30日 18:55   No.29003
++ エネルギー (大将)…199回       
どうも、エネルギーです。
僕はよく会う友達がいます。
あまり恐ろしいことではないのですが3日に1回
は会う友達がいます。
僕が出かけて散歩していたり買い物に出かけたり
したらよく会います。
他の友達に話すと「似ているだけ」らしいのですが、僕もその友達も中がいいので気にしていません。でもちょっと不思議ですね。

(211.120.146.222).. 2007年04月30日 20:07   No.29004
++ ブレイド (スマッシュブラザース)…547回       
恐ろしかったことですか。
僕は今日部屋でゲームをしてたら、
リビングから「がしがしがしがし」って音がしたの行ってみたら音が止まり、何だったんだろうと思いながら部屋に帰ろうとしたらおしいれの中から「がしがしがし」と音が鳴っていたので恐る恐る覗いてみたら、
犬が壁を掘っていました(オチか
ちょっと怖かったですね(笑

(58.89.146.81).. 2007年04月30日 22:31   No.29005

■--ちょっとちがうかも・・・
++ ニョロ (三等兵)…8回          

きょう僕が迷ったことがあるんですが。
PSPとWiiを買うかまよったんですが、
どちらに、すれば良いのでしょうか。
(任天堂のライバル機器ですみません。)
お返事まってます。
(61.124.124.68).. 2007年04月29日 10:50   No.28001

++ サボテング (少佐)…69回       
ボクはWiiをおすすめします。
腕を動かし、楽しく操作が出来ますし
機能も充実していて、すごく良いと思います。
スマッシュブラザーズXもWii対応ですしね。

(222.144.161.169).. 2007年04月29日 16:06   No.28002
++ ブレイド (スマッシュブラザース)…545回       
同じくwiiの方がいいと思います。
PSPも機能が充実していて、いいと思いますがやはりWiiの方がいいと思います。
ちなみにオススメのソフトはファイアーエムブレム暁の女神です。(誰も聞いてない

(58.89.146.81).. 2007年04月29日 17:07   No.28003
++ エネルギー (大将)…198回       
僕もWiiをお勧めします。
色々な機能が付いているので自信を持って
お勧めします。
問題はWiiは今、品薄状態になっていることですね。もし買うのなら大きめのゲームショップや
おもちゃ屋さんを何度もチェックすると良いですよ。

(211.120.146.222).. 2007年04月29日 18:00   No.28004
++ yuu (一等兵)…24回       
自分もWiiをお勧めします。
Wiiをほしかったのに、他の機器をかっていて、
財布の中身がすっからかんになってしまいました。
Wiiのほうがゲームの個性がいろいろですからね。
あとコメントありがとうございました。
本題からずれますが、
質問ネタがないのでいつかまた質問すると思います。

(60.40.199.169).. 2007年04月29日 20:49   No.28005
++ rgr (†救世主†)…795回       
僕も、皆さんと同感でwiiです。
バーチャル・・・・なんだっけ?
まあ、そういう機能があるので・・・・・。
もしも、PSPを買うならば
気をつけてください。あの画面は、
壊れやすいからですね・・・・・。

(221.187.252.155).. 2007年04月29日 23:50   No.28006
++ あざくん (見習い生)…4回       
どうも、あざくんです。
 
私もWiiをオススメします。
 
PSPは画面が大きい分傷などがつきやすいですし、
操作方法が訳分からない物が多いです。
 
もし携帯ゲーム機を
買うのであれば、DSがいいと思います。
 
自分でタッチするので誤動作もないですし、
ソフトもユニークな物がたくさんあります。
 
まあ最終決定はニョロさんがするので
強制は出来ませんが、参考になれればいいです。

(219.98.46.165).. 2007年04月30日 11:26   No.28007
++ Shin (一級スマッシュ)…364回       
遅れてすいません!
 
自分は断然、Wiiですね!
理由は、本物と同じように体感できるスリルがたまりませんからね。
 
短いのですが、これだけです…(ぇ

(210.139.51.36).. 2007年04月30日 16:51   No.28008
++ ガリ勉 (二等兵)…13回       
僕はPSPをオススメします
機能は充実してますし、画面が大きいですし傷はあまり付きません
専用のシートを買えば全然傷つきません
音楽を聞いたり
動画をみたりできます
インターネットも出来ます
僕もPSPを持ってます
この掲示板にもPSPで来ています
インターネットはお金がかかりませんし、画像を掲示板に張り付けたりも出来ます

(221.27.42.11).. 2007年04月30日 18:54   No.28009

■--最悪な出来事・・・・・。
++ rgr (†救世主†)…794回          

お久しぶりのスレ立てです。
今回は、皆さんに聞きたいことがあります。
最近、最悪なこと、不安なことはありませんか?
僕は、沢山あります。
そのせいで、HP更新も停止に・・・・・。
できれば、答えてください。
(221.187.252.155).. 2007年04月25日 21:53   No.27001

++ mika (第二級スマッシュブラザーズ)…391回       
最悪のことは、ありませんが、
不安なことはありますよ。
中学になって、勉強がついていけるか不安ですね。
rgrさんもがんばってください!

(219.160.155.88).. 2007年04月25日 22:48   No.27002
++ hibiki (二級スマッシュ)…258回       
ぼくはちょっと
友達関係がうまくいってないことですね
しかしめげずにがんばってます
rgrさんも
がんばってください

(221.39.80.17).. 2007年04月26日 06:49   No.27003
++ エネルギー (大将)…197回       
僕のことを気に入らない人がいます。
あいつは何で僕のことを気に入らないのだろう?
僕は仲良くしたいのに・・・
でもここで皆さんの投稿を見ていると気分が良くなりますよ。

(211.120.146.222).. 2007年04月26日 16:30   No.27004
++ サボテング (少佐)…68回       
ボクも不安なことは本当にたくさんあります。
理由は言えませんが、ちょっと色々ありましてね…。
それでもボクは精一杯やっています。
rgrさんも、がんばって!!

(220.111.232.192).. 2007年04月26日 19:17   No.27005
++ ガリ勉 (二等兵)…11回       
最悪な事はありません
でも不安な事は中3としてやって行けるかですね。
今年は高校受験もありますし
でもそんな事言ってられませんね
誰だって不安を抱えて生きていますからね

(221.27.42.11).. 2007年04月28日 18:04   No.27006
++ ライガ→ (中尉)…37回       
最悪というか、不安というか、高校の数学の授業にぜんぜんついていけてないことですね。
1コ上の従兄弟と同じ高校なんですが、話によると、1回の授業(65分)で教科書30ページ以上進んだことがあるとか…
うちの高校、恐るべしです…

(220.3.217.165).. 2007年04月28日 18:22   No.27007
++ rgr (†救世主†)…796回       
また、不安が増えてしまったーーーー!!!
ウイルスに、ファイルをやられたー!!!
+インターネットを開いても、変な英語の
ページが出てくるー!!!!
ああ・・・・・もう最悪です。

(221.187.252.155).. 2007年04月29日 23:52   No.27008
++ ボマー (一等兵)…21回       
最悪なことはとくにありませんが、
不安なのはやはり、中3の授業にちゃんとついていけるかどうかですね。
しかも、高校受験もあるので、とても不安です。

(218.223.77.178).. 2007年04月30日 00:05   No.27009

■--3度目(ぇ
++ 炭酸麦茶 (二等兵)…13回          

新人さんが増えてきたところで質問です!(何
 
1.あなたの趣味は何ですか?
2.あなたの特技は何ですか?
3.塩と砂糖ではどちらが好きですか?
4.濃い味、薄い味、どちらが好きですか?
5.フリーです
 
変な質問ですいません。
(219.43.146.58).. 2007年04月22日 11:04   No.23001

++ ブレイド (スマッシュブラザース)…537回       
1、読書&映画鑑賞
2、?
3、佐藤(字違
4、中間ですね
5、こんにちは

(58.94.28.26).. 2007年04月22日 11:42   No.23002
++ rgr (†救世主†)…789回       
1 音楽を聴く&HP更新 夜景を見る
2 ・・・・・・・(何?
3 塩
4 僕も、中間です。
5 宿題終わってない―!!!(英語も

(122.21.115.221).. 2007年04月22日 11:53   No.23003
++ yuu (一等兵)…19回       
1.邦楽・洋楽鑑賞 ゲーム・パソコンプレイ
2.水泳(かなぁ・・・
3.塩。塩かけご飯大すき!(ぉぃ
4.濃
5.ホームに独り言をのせてます。(ぇ

(60.40.199.169).. 2007年04月22日 13:01   No.23004
++ あざくん (見習い生)…3回       
どうも!あざくんです!
1.パソコンをやることです。
2.親指がかなり曲がります
3.塩です。いつも塩胡椒をかけすぎます。
4.濃い味です。濃いと、後味が楽しめるからです。
5.ホームページ作成中です。

(210.132.208.133).. 2007年04月22日 18:26   No.23005
++ Shin (一級スマッシュ)…363回       
1.野球、パソコン、ゲーム、音楽鑑賞、…etc
2.ボウリング、数学
3.塩
4.中間…かな?
5.学校のパソコン部で個人個人のホームページを作る予定です。

(61.197.115.83).. 2007年04月22日 20:12   No.23006
++ エネルギー (大将)…194回       
1、パソコン、ゲーム、音楽鑑賞、読書、ガンプラ製作です(多!)
2、アーチェリーです。狭い庭でよくやります。
これも趣味ですね。
3、塩
4、濃い味が好きです。
5、特に無し(爆

(211.120.146.222).. 2007年04月22日 20:48   No.23007
++ ガリ勉 (三等兵)…9回       
1バスケです
2特にありません
3塩です
4濃い味です
5青春してるかお前らー!

(221.27.42.11).. 2007年04月22日 20:58   No.23008
++ hibiki (二級スマッシュ)…254回       
1,パソコン、ゲーム その他
2,なし
3,塩
4,薄い味
5,ガリ勉さんに・・・
  してますよOO先生!!!

(221.39.80.17).. 2007年04月22日 21:23   No.23009
++ ブレイド (スマッシュブラザース)…538回       
>ガリ勉さん、
ネタとはいえ、「お前らー」とか言うのはやめたほうがいいですよ。
掲示板では尊敬語を使うようにしてください。
えらそうなことを言ってすみません。
それと、本題からずれてすみません。

(58.94.28.26).. 2007年04月22日 21:27   No.23010
++ ガリ勉 (二等兵)…10回       
すみません
今度から気を付けます
本題からずれてすみません
短い文章ですみません

(221.27.42.11).. 2007年04月22日 21:48   No.23011
++ サボテング (少佐)…65回       
1・このごろはメイプルストーリーが趣味になってますねぇ
2・眉毛を交互に早く動かす!(核爆
3・塩
4・濃い味
5・特にナイですね

(222.144.160.183).. 2007年04月23日 02:04   No.23012
++ ボマー (一等兵)…19回       
1、水泳、映画鑑賞、音楽を聴く
2、長座体前屈で、頭がひざにつくこと。
3、塩です。
4、僕も中間です。
5、2日前に修学旅行から帰って来ました。

(202.94.184.92).. 2007年04月23日 10:38   No.23013
++ 炭酸麦茶 (二等兵)…14回       
自分は・・・。
1.自作小説執筆、テレビ観賞
2.漢字
3.塩
4.断然濃い味です!!!
5.逆に欠点は体が硬いことです。
長座体前屈最低記録が20cm(爆

(219.43.146.58).. 2007年04月23日 19:28   No.23014
++ ライガ→ (中尉)…40回       
1、ゲーム
2、ゲームを完全攻略すること、片方だけ寄り目
3、砂糖
4、どっちも好きです。ぁ、でもプリンなら濃いめの味の方が好きですねー(聞いてない
5、片方だけ寄り目すると気持ち悪がられます。
  皆さんはマネしないでくださいね(爆
  去年くらいまでよく砂糖そのままなめてました(ぇ

(220.3.217.165).. 2007年04月28日 18:58   No.23015
++ クッパンフラワー (見習い生)…2回       
1.前はゲームでしたが、今じゃパソコンです。
2.ありましぇ〜ん・・・(泣
3.塩です。あのしょっぱさがたまりません!
4.濃い味。時々薄
5.僕も塩をそのままなめてました・・・
人間として恥いです・・・
今小6なのに、今でもなめて・・・・
そして背が5年生ぐらいです・・・

(210.131.4.152).. 2007年04月29日 01:11   No.23016

■--(無題)
++ hibiki (二級スマッシュ)…257回          

久しぶりの質問です
1、一番好きな・・・・宝石は?
2、↑の宝石がくっついてる
  としたら指輪、ネックレス、時計
  ピアスのどれがいいですか?
3、なぜその宝石が好きなんですか?
4、宝石を持っていてやりたいこと
5、フリートーク
宝石ばっかな質問でした
自己回答
1、エメラルド
2、指輪
3、緑で美しいく神々しい(何
4、10本の指に宝石がついてる
  指輪をはめること
5、子供なのに欲のある
  質問してすいません
(221.39.80.17).. 2007年04月24日 14:19   No.26001

++ ブレイド (スマッシュブラザース)…541回       
1、ルビー
2、いりません
3、初めて見た宝石だからです。
4、特にありません。
5、宝石をたくさんもっている人ってすごいですね。

(58.94.28.26).. 2007年04月24日 16:41   No.26002
++ rgr (†救世主†)…792回       
1 サファイヤ
2 その中にはありませんがブレス
3 僕は、青色が好きだからです。
それに、ポケm(強制修了)
4 無いですね・・・・。
5 叶姉妹は凄いですよね・・・・・。

(221.187.252.155).. 2007年04月24日 21:29   No.26003
++ サボテング (少佐)…67回       
1・エメラルド
2・いりませんね。
3・緑色が好きだから。
4・特には無いです。
5・このごろ、スマデラやってないな・・・。

(220.111.233.67).. 2007年04月25日 04:23   No.26004
++ エネルギー (大将)…196回       
1、サファイア
2、指輪です。
3、青が好きだからです。
4、特にありません。
5、宝石はルビー・サファイア・エメラルドしか
知りません。

(211.120.146.222).. 2007年04月25日 16:40   No.26005
++ ライガ→ (中尉)…39回       
1、ダイヤモンド
2、ピアスですかね
3、クリア〜な感じがいいです
4、う〜ん…特にないですね
5、セレブってうらやましいです

(220.3.217.165).. 2007年04月28日 18:49   No.26006

■--初めまして!
++ あざくん (見習い生)…1回          

初めまして!あざくんという者です。
これからはよろしくお願いします!
折角なので質問をさせて頂きます。
1、皆さんはいつからこの掲示板に
  書き込んでいますか?
2、スマブラ、スマデラにおいて、
  使いやすいキャラは何ですか?
3、スマブラ、スマデラにおいて、
  敵にまわすと厄介(苦手)なキャラは何ですか?
4、好きなイベント戦は何ですか?
 (又、そのイベント戦が好きな理由はなんですか?)
5、フリーです。
   〜自己回答〜
1、今この瞬間からです。
2、ネス、ルイージ、フォックスです。
3、ピーチ、ファルコが強く感じられます。
4、フィギュア上の戦いです。
  理由は、変わったステージで戦えるからです。
5、これから色々とお世話になりますので、
  よろしくお願いします!
(210.132.208.133).. 2007年04月20日 23:37   No.21001

++ ブレイド (スマッシュブラザース)…534回       
1、覚えてません
2、フォックス
3、ミュウツー
4、全部好きです。理由は好きだからです(何
5、こちらでは初めまして、こちらでもよろしくお願いいたします。

(58.94.28.26).. 2007年04月21日 00:19   No.21002
++ hibiki (二級スマッシュ)…252回       
1、去年の7月ぐらい?(聞くな
2、ファルコ、ファルコン(まぎらわしい
3、ミュウツー、ルイージ
4、本当の最終決戦(だったかな
5、よろしくおねがいします
  あとあざくんさん。
  初めて書き込む人は
  初めましてという
  レスをやらなきゃいけません
  利用規則を一回読んでみて下さい
  生意気なこといってすいません

(221.39.80.17).. 2007年04月21日 07:33   No.21003
++ 山さん (大尉)…50回       
初めまして山さんです。さっそく質問に答えたいと思います。
1、去年の5月くらいでしたかね(?)
2、ルイージです。
3、特に居ません。逆に全部厄介かも(汗)
4、特にありません。すみません
5、よろしくお願いします。

(61.213.69.191).. 2007年04月21日 08:41   No.21004
++ Shin (一級スマッシュ)…362回       
こちらでは初めまして!
では、回答させていただきます。
 
1.去年の11月上旬あたりです
2.マリオ、フォックス
3.うーん、分かりません(ぇ
4.いっぱいあって答え切れません(は?
5.
あざくんさん>
こちらでもよろしくお願い致します。
 
ついでに
>hibikiさん
煽る様で何ですが、あざくんさんのスレにはちゃんと「初めまして」というのが十分に伝わってきているので、その件に関しては注意する必要がないのでは?
また、利用規約には“「初めまして」の挨拶や自己紹介を含めたスレ”と書いてありますし、自分から見たあなたのニュアンスからは、“「初めまして」の挨拶や自己紹介のみのスレ”と言っているように聞こえます。
 
注意失礼しました。

(210.139.51.253).. 2007年04月21日 09:52   No.21005
++ エネルギー (大将)…192回       
こちらでは初めまして、エネルギーです。
1、去年の11月頃です。
2、フォックスとガノンドロフです。
3、ガノンドロフとミュウツーです。
4、伝説のポケモンたちです。
ダメージが溜まった敵に伝説のポケモンで倒すと
気持ちいいからです。
5、よろしくお願いします。

(211.120.146.222).. 2007年04月21日 10:34   No.21006
++ yuu (一等兵)…18回       
1、春休みです。(ぇ
2、マリオ・リンク・カービィ・マルス
3、ガノンドロフ、クッパ、ゲームウォッチ、
ミュウツー、ロイ、ドクマリ
4、ピンク玉祭り
5、新人さんが増えましたね。
ここに書き込むのが楽しみになりました。

(60.40.199.169).. 2007年04月21日 15:45   No.21007
++ mika (第二級スマッシュブラザーズ)…390回       
1、去年の夏ごろには、いたと思います。
2、特に・・・
3、ガノン・ファルコン・ドンキー
など
4、7年の歳月・冷たき鎧を纏て(だったっけ?
5、あざくんさんよろしくお願いします。

(219.160.155.88).. 2007年04月21日 18:25   No.21008
++ rgr (†救世主†)…788回       
1 忘れました・・・・・。
2 ルイージ 
3 ガノン
4 無いです。(きっぱり
5 宜しくお願いします。

(122.21.115.221).. 2007年04月21日 18:51   No.21009
++ サボテング (少佐)…64回       
1・いつでしたっけ?(爆
2・ファルコン
3・ガノンドロフ
4・伝説のポケモンたち
5・よろしくお願いしますね。

(222.145.253.24).. 2007年04月22日 01:42   No.21010
++ 炭酸麦茶 (二等兵)…12回       
1.ちょっと前です。
2.ファルコ、マルス、ドクターマリオ
3.ピーチ、ファルコ、フォックス
4.全部です
5.以後宜しくお願いします。

(219.43.146.58).. 2007年04月22日 09:21   No.21011
++ ピチ (三等兵)…8回       
初めまして。
1、最近です。
2、スマブラはマリオ、スマデラはドクターマリオ
3、シークや、フォックスです。
4、ピンク球祭りです。
5、これから宜しくお願いします。

(211.134.180.132).. 2007年04月22日 10:13   No.21012
++ ボマー (一等兵)…20回       
1、去年の夏ぐらいからだと思います。
2、マリオ、ピカチュウです。
3、ガノンドロフとファルコです。
4、ほんとの最終決戦で、理由は音楽が良いからです。
5、これからもよろしくお願いします。

(202.94.184.92).. 2007年04月23日 10:43   No.21013
++ ライガ→ (中尉)…38回       
あざくんさん、始めまして!!
1、たくさん書き込み始めたのは去年の中ごろくらいです。
 実は40000Hitぐらいのとき(3年位前?)に1,2回書き込んでたりもします。
2、ルイージ、ミューツーです。
3、シークです。
4、ホントの最終決戦です。
5、風邪ってつらいですね(何
  よろしくお願いします。

(220.3.217.165).. 2007年04月28日 18:42   No.21014

■--ちょっとした小技2
++ サボテング (大尉)…55回          

新掲示板記念!のスレでも小技を紹介しましたが、
新たに、小技を発見したので載せます。

−小技1−
キャラは自分サムス、敵クッパ。
場所はヨースター島。
まずクッパを、空中にあるブロックの下に、誘導します。
そしてサムスで掴んで、ブロックへ向けて、上投げします。
すると、メキメキと音を立てながら
クッパがブロックにめり込んでいき、
その後、下に吹っ飛びます。
なかなかおもしろいですよ〜。

−小技2−
キャラは自分プリン、敵何でも可。
場所はオネット。
まずプリンをルーペ状態にします。
そしてB下で眠るをします。
しかし、寝ているはずなのに目が開いたまま!

−小技3−
キャラは自分プリンorピチュー、敵何でも可。
場所は夢の泉。
まず地面を見てください。
水が流れていて、自分のキャラの姿が映っていますよね?
しかし、ピチューならしゃがむ、プリンならB下をして
眠っても、下の地面に映っている姿は目が開いたまま!
(221.187.147.163).. 2007年04月08日 01:26   No.3001

++ mika (第二級スマッシュブラザーズ)…386回       
うわー、なんか、すごいですね。
とゆうか、おもしろそうです。
面白いこと教えていただきました。

(221.191.5.169).. 2007年04月05日 15:30   No.3002
++ ライガ→ (少尉)…29回       
最近サボテングさん小技の投稿が多いですね。
自分は友達にスマDXを貸しちゃったので小技が試せなくて貸したのを後悔してます。。。
この調子でドンドン小技を見つけちゃってください!!
>yuuさん
いえいえ、あのまま誰の返事もなかったら悲しいじゃないですか。
だから、当然のことをしたまでです。

(220.3.217.165).. 2007年04月08日 00:02   No.3003
++ yuu (見習い生)…1回       
スマDXは中古でプレイしてます。
プリンって↓Bおしたらたしか相手ふっとぶんでしたよね。あれがなかなかヒットしない・・・。
あと ライガ→ さん 掲示板の誘導ありがとうございました!
旧掲示板でも挨拶しましたが、皆さんよろしくお願いします!マイキャラはリンクとマリオです!

(218.43.157.120).. 2007年04月06日 09:48   No.3004
++ 炭酸麦茶 (三等兵)…5回       
全部面白そうですね!早速試してみます。
そういえば僕も結構小技知ってるので、出してみようかなぁ(止めろ

(219.43.146.58).. 2007年04月07日 21:43   No.3005
++ ボマー (二等兵)…13回       
全部やりました。
どれもとても面白くて楽しかったです。
面白い小技を教えてくれてありがとうございます。

(218.223.81.180).. 2007年04月08日 10:57   No.3006
++ ガリ勉 (二等兵)…12回       
おもしろそうです
僕もやってみます
これからもいろいろ教えてください

(221.27.42.11).. 2007年04月28日 18:09   No.3007

■--(無題)
++ ガリ勉 (三等兵)…7回          

あのー
友達とよく相談するんですが、学校などの帰りに近所の方に「おかえり」と言われます。
皆さんならなんて返事しますか?
教えてください
(221.27.42.11).. 2007年04月21日 19:53   No.22001

++ ガリ勉 (三等兵)…8回       
自分で聞いときながら答えてませんでした
僕は「おかえり」と言われると焦ってしまい聞こえてないふりをして逃げます
たまーに会釈をして走ります

(221.27.42.11).. 2007年04月21日 23:43   No.22003
++ hibiki (二級スマッシュ)…253回       
そうですよね!!(何
「ただいま」って
何かなれなれしくしてるような感じがします
からいっつもこんにちわっといっています
はじめて言われたときはどもーといいいましたけど
親に聞いたときこんにちわでいいんじゃないの?
っていわれたから
そういってます
ガリ勉さん おもしろいしつもんありがとうございます

(221.39.80.17).. 2007年04月22日 06:53   No.22004
++ rgr (†救世主†)…793回       
僕は、お二人と同じくこんにちはと
いいます。時々、頭を下げるだけの
時があるけど・・・・・。(何

(221.187.252.155).. 2007年04月24日 21:31   No.22005
++ yuu (一等兵)…22回       
最近ありました。
確かに、なんて答えればいいか
迷ってしまいます。
自分の友達は、普通に(ただいま)って
言ってますけど。(笑)

(60.40.199.169).. 2007年04月25日 21:27   No.22006

■--ゲーム録画
++ yuu (一等兵)…20回          

ゲームをしている皆さんに質問です。
1 パソコンにどんなゲーム録画端子をつけてゲーム画面を録画してますか?
2 パソコンはノートですか?デスクですか?
質問が変ですみません。
わかりづらいところがあるかもしれないので
修正しました。
1 あぷこん (何それ)
2 どっちも
(60.40.199.169).. 2007年04月22日 20:54   No.24001

++ エネルギー (大将)…194回       
お答えします。
1、ゲーム画像の録画なんてしたことないです。
機械オンチなので・・・
2、ノートパソコンを使ってます。

(211.120.146.222).. 2007年04月22日 20:49   No.24002
++ hibiki (二級スマッシュ)…255回       
1、ビデオに録画したことがあります
2、ノートパソコン
最近うつかも・・・・

(221.39.80.17).. 2007年04月23日 06:19   No.24003
++ rgr (†救世主†)…790回       
1 録画しません。ていうか、録画
めんどくさいので・・・・。(ぇ
2 デスクです。画面も意外にでかいです。
        ↑(聴いてないって)

(122.21.115.221).. 2007年04月23日 20:46   No.24004

■--あなたはどちらが好きですか?
++ ブレイド (スマッシュブラザース)…527回          

久しぶりにやります。
1、マリオとソニック、どちらが好きですか?
2、ワリオとクッパ、どちらが好きですか?
3、ファルコンとブラック シャドー、どちらが好きですか?
4、ブラック シャドーとサムライ ゴロー、どちらが好きですか?
5、ファルコンとサムライ ゴロー、どちらが好きですか?
6、チビヨッシーとクッパジュニア、どちらが好きですか?
7、フリートーク
ぜひお答えください!!
(58.94.28.26).. 2007年04月17日 20:23   No.17001

++ yuu (二等兵)…14回       
1番です!
1、ソニック
2、クッパ
3、ファルコン
4、5、はわかりません。
6、チビヨッシー
7、ホームのリンクが切れていたので、
新しくのせます。

(218.43.157.120).. 2007年04月17日 20:47   No.17002
++ hibiki (三級スマッシュ)…247回       
1,ソニック!!
2、クッパ!!
3、ファルコン!!
4、ブラックシャドー!!
5、サムライゴロー!!
6、クッパジュニア!!
7、中学以外に大変・・・
  卓球で決め言葉に「サー!!!」
  といいます!!

(221.39.80.17).. 2007年04月18日 06:48   No.17003
++ ブレイド (スマッシュブラザース)…528回       
では自己回答です。
1、マリオ
2、クッパ
3、ファルコン
4、ブラックシャドー
5、ファルコン
6、チビヨッシー
7、>hibikiさん、
卓球ですか、
僕も1年のとき卓球部に入っていましたが一昨日退部しました。

(58.94.28.26).. 2007年04月18日 07:51   No.17004
++ ボマー (一等兵)…17回       
1、マリオ
2、クッパ
3、ファルコン
4、ブラックシャドー
5、ファルコン
6、チビヨッシー
7、最近腕が筋肉痛で困っています。

(218.223.77.56).. 2007年04月18日 13:47   No.17005
++ エネルギー (大将)…187回       
このシリーズは本当に久しぶりですね。
ぜひ、続編を作ってください!
1、マリオ
2、クッパ
3、ファルコン
4、サムライゴロー
5、ブラックシャドー
6、クッパジュニア
7、次回はスマデラのフィギュアかステージなんてどうでしょうか?

(211.120.146.222).. 2007年04月18日 14:46   No.17006
++ Shin (一級スマッシュ)…358回       
お久しぶりです。
では、回答させていただきます。
1.マリオとソニック・・・どちらともこよなく愛しているので、これだけはどうしてもどちらか一方に絞りきれません・・・(ぇ
なので一応、無回答ということで・・・(オイ
2.クッパ
3.ファルコン
4.サムライゴロー
5.ファルコン
6.チビヨッシー
7.
>ブレイドさん
卓球お辞めになられたのですか!?
まあ、自分は高1のとき、バドミントンを3ヶ月で辞めましたが・・・(聞いてない

(210.139.18.45).. 2007年04月18日 18:39   No.17007
++ 炭酸麦茶 (二等兵)…11回       
どうも!
1.マリオ
2.ワリオ
3.ファルコン
4.すいません。キャラの事良く分かりません(ぁ
5.ファルコン
6.どちらも同じくらい(ぁ
7.6月に漢検2級受けます。

(219.43.146.58).. 2007年04月18日 20:43   No.17008
++ ブレイド (スマッシュブラザース)…530回       
本題からずれますがすみません。
>エネルギーさん、
フィギアやステージですか。
すっかり存在を忘れてました(何
次やるときに出そうと思います。
>Shinさん、
部活より勉強を優先しようと思いまして。
ちなみに僕はチャレンジを1ヶ月でやめましたよ(何

(58.94.28.26).. 2007年04月18日 21:25   No.17009
++ ピチ (三等兵)…6回       
答えます。
1、マリオです。
2、ワリオです。
3、ファルコンです。
4、すいません。キャラが分かりません。
5、ファルコンです。
6、チビヨッシーです。
7、疲れました。

(220.214.152.128).. 2007年04月19日 16:46   No.17010
++ mika (第二級スマッシュブラザーズ)…389回       
1、ソニック
2、クッパ
3、わかりません
4、3と同じ
5、3と同じ
6、チビヨッシー
7、中学生だー!

(219.160.155.88).. 2007年04月19日 17:34   No.17011
++ ライガ→ (中尉)…35回       
答えちゃいます!!
1、うーん…マリオはキャラ(ドクターとか)にもよりますがフツーのマリオとソニックだったらソニックです。
一番はルイージです!(聞いてない
2、ワリオ
3&4、ブラック シャドーって誰ですか?
5、ファルコン
6、チビヨッシー
7、高校まで自転車1時間
………遠くて筋肉痛です。

(220.3.217.165).. 2007年04月19日 19:40   No.17012
++ rgr (†救世主†)…786回       
1 ニンテンドウスター!マリオ!
2 クッパ
3 ファルコン
4 サムライゴロー
5 ファルコン
6 チビヨッシー
7 筋肉痛・・・・・・・。(足)

(122.21.115.221).. 2007年04月19日 22:26   No.17013
++ サボテング (少佐)…63回       
1・マリオ
2・クッパ大魔王!
3・もちろん、キャプテン・ファルコン!!
4・サムライゴロー
5・ファルコ〜ン!
6・チビヨッシー
7・眠いです・・。

(221.187.155.187).. 2007年04月20日 01:37   No.17014
++ hibiki (三級スマッシュ)…249回       
ライガ→さん
ブラックシャドーは
ソニックのブラック版です
性格は違いますが
本題からずれてすいません

(221.39.80.17).. 2007年04月20日 11:31   No.17015
++ ブレイド (スマッシュブラザース)…533回       
>ライガ→さん、
ブラックシャドーとはファルコンのライバルのことです。
>hibikiさん、
ソニックのブラック版はブラックシャドーじゃなくてシャドーじゃないでしょうか?
本題からずれてすみません。

(58.94.28.26).. 2007年04月20日 15:27   No.17016
++ yuu (一等兵)…16回       
それは正式にいうと
シャドウ・ザヘッジホッグですね。
わりこんで(本題からずれて)すみません

(60.40.199.169).. 2007年04月20日 17:59   No.17017
++ ネオテイル (大佐)…93回       
1、マリオ
2、クッパ
3、ファルコン
4、サムライゴロー
5、ファルコン
6、チビヨッシー
7、高校いそがしすぎてあまり」来れない(涙

(220.109.3.51).. 2007年04月20日 21:20   No.17018
++ ブレイド (スマッシュブラザース)…536回       
遅れましたが集計です。
1、マリオ・・・8人
  ソニック・・4人
2、クッパ・・・10人
  ワリオ・・・3人
3、ファルコン・・・・・11人
  ブラックシャドー・・投票者無し
4、ブラックシャドー・・3人
  サムライゴロー・・・5人
5、ファルコン・・・・9人
  サムライゴロー・・1人
6、チビヨッシー・・・10人
  クッパジュニア・・2人
結果
1・・・マリオ
2・・・クッパ
3・・・ファルコン
4・・・サムライゴロー
5・・・ファルコン
6・・・チビヨッシー
です。
マリオとソニックは両者とも人気がありましたねー。
次はフィギアやステージも出しますよー。

(58.94.28.26).. 2007年04月21日 21:13   No.17019

■--ついにやっちゃいました!!
++ ライガ→ (中尉)…36回          

ついに、ついにやりました!!
苦節30年(長
念願のキリ番を踏むことができました!
120000hitです!!
いゃぁ、いろいろ頑張りました。
ありがとうございます!!
(220.3.217.165).. 2007年04月19日 20:09   No.20001

++ エネルギー (大将)…190回       
い、いつの間に・・・
ライガ→さん、キリ番達成おめでとうございます!そしてこれからもよろしくお願いします!

(211.120.146.222).. 2007年04月19日 20:12   No.20002
++ ブレイド (スマッシュブラザース)…532回       
早いですねー。
6時ぐらいはまだのこり700ぐらいはあったのに・・・。
とにかく、12万HITおめでとうございま
す!!!!!!
・・・なんかこのごろキリ番がどうでも良くなってきました(何

(58.94.28.26).. 2007年04月19日 21:21   No.20003
++ rgr (†救世主†)…784回       
いつの間に・・・・・・!?
僕が、小説を書いてる間に・・・・。
更新ボタン連打しましたね・・・・(爆)
まあ、それは置いといて
キリ番オメデトウございます!!
僕も、ブレイドさんと同感で
自分のサイトのせいか、キリ番なんて
どうでも良くなってきました・・・・・・・。
自分が踏んでも、投稿しなかったり・・・。(何

(122.21.115.221).. 2007年04月19日 22:22   No.20004
++ サボテング (少佐)…61回       
おめでとうございます!
ボクが知らぬ間に、踏まれたようですねー。
ちょっと前までは必死でキリバンを
踏もうと思っていたのですが、
このごろはどうでも良くなってきたりして・・。
まぁ、ともかく、これからもよろしくお願いします!

(221.187.155.187).. 2007年04月20日 01:22   No.20005
++ Shin (一級スマッシュ)…359回       
おわあぉ!!!(何
い、いつの間に・・・(誰
 
ライガ→さん、キリ番達成おめでとうございます!!
そして管理人さん、120000HITおめでとうございます!!

(210.139.51.253).. 2007年04月21日 09:18   No.20006
++ 管理人K・K (三級スマッシュ)…229回       
おめでとうございます、ライガ→さん!
 
120000HITまで来ました、
これもこのサイトに来ている皆さんの
おかげです。ありがとうございます!
 
これからもこのサイトを宜しくお願いします!

(61.202.5.72).. 2007年04月21日 19:17   No.20007

■--質問です。
++ エネルギー (大将)…189回          

どうも、エネルギーです。
久しぶりに質問をします。気軽に答えてください。
1、あなたが最初にプレイしたゲームは何ですか?
2、最近クリアしたゲームは何ですか?
3、Wiiは買えましたか?
4、あなたの一番気に入っているゲームは何ですか?
5、フリートーク
1,2,4は任天堂以外でもOKです。
(211.120.146.222).. 2007年04月19日 19:53   No.19001

++ ブレイド (スマッシュブラザース)…531回       
1、たしか・・・スーファミのMOTHER2だったと思います。
2、MOTHER2
3、買いました
4、スマブラ
5、さっきまでゲームセンターCXを見てました。

(58.94.28.26).. 2007年04月19日 19:58   No.19002
++ rgr (†救世主†)…783回       
1 プレステの・・・・?(ぇ
2 テイルズ オブ ザ ワールド
レディアントマイソロジー
3 買いません・・・・。
4 スマデラ
5 久しいです。

(122.21.115.221).. 2007年04月19日 22:18   No.19003
++ サボテング (少佐)…62回       
1・ポケットモンスター赤
2・特に無いです
3・買えました
4・スマデラ
5・あぁ・・・眠い。

(221.187.155.187).. 2007年04月20日 01:34   No.19004
++ hibiki (二級スマッシュ)…251回       
1,ポケモン赤
2、ないですね
3、いいえ・・・
4、MH2nd
5、rgrさん!!
  TOWRMをクリアしたんですか!!??
  ぼくはウィダーシンが倒せません
  ハァ〜〜〜〜・・・・

(221.39.80.17).. 2007年04月20日 11:39   No.19005
++ エネルギー (大将)…191回       
自己回答です。
1、もぐらーにゃ(知ってる人いるかな・・・?)
2、突撃!ファミコンウォーズです。
3、買いました。
4、スマデラ
5、金欠です・・・

(211.120.146.222).. 2007年04月20日 18:52   No.19006
++ yuu (一等兵)…17回       
答えます
1、ソニックザヘッジホッグCD(pc版)
2、スマデラ全ステージ出現
3、無理です。むしろゲームキューブを売りたい気持ちです。
4、ソニックヒーローズ・スマデラ・ソニックアドベンチャーDX
5、赤黄白の出力コード単品って売っていますか?できればホームページにも来てください。

(60.40.199.169).. 2007年04月20日 19:05   No.19007

<< 1 2 3 4 5 6 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca