返信


■--閉鎖予定・・・・・。
++ 氷河 (元rgr) (見習い生)…1回          

お久しぶりです。元rgrの氷河です。
僕は、このサイトの掲示板の常連者の一人として
掲示板が閉鎖する前にお礼を言いたいです。
今まで・・・・・有難うございました!!!
この掲示板は、1番の掲示板でした。
皆さんも、優しい方ばかりだったし、
僕が、質問したときでも応答してくれました。
この掲示板がなければ、仲の良いの人とはあえなかったでしょう。
これもK・Kさんのおかげです。
閉鎖するのは、残念だけど、
また、皆さんと話し合ったりするのを待っています。
 
K・Kさんお疲れ様でした。私生活も勉強で
大変だと思いますが、小説でも頑張って下さい!!!
では・・・・・・・
(58.90.114.36).. 2008年09月16日 20:41   No.98001



▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用