返信


■--(無題)
++ 賢者 (三等兵)…6回          

どうも〜
スマブラが1月31日に発売しましたね^^
僕は30日に手にしました(爆
はやくも全キャラゲット!
ちょっとしたテクニック集をここに載せてみたいと思います
・アイテムジャンプ
こうらやスプリングを持ってるとき落下中に下に投げるとジャンプします
・はりせん地獄
はりせんを持ってる状態で相手に連打すると相手はなかなか抜けられない
・最後の切り札
ヨッシーなどで奥義スタンバイ状態なのに飛ばされた!でも奥義発動で安全に復帰可能!
・無限コンボ
トレーニングでスマートボム爆破してすぐにまたスマートボムを出す
ですね
(220.36.160.252).. 2008年02月03日 21:47   No.91001

++ yuu (少佐)…74回       
ちょwフラゲですか^^
ソニック出ました〜
技が微妙だったけど結構強かったですよ。
自作ステージはソニックにとってかなり有利な
ステージ作りに励んでいます(

(118.4.82.248).. 2008年02月04日 17:15   No.91002
++ エネルギー (三級スマッシュ)…229回       
初めまして、賢者さん。エネルギーと言います。以後、よろしくお願いします。
早くもスマブラを手に入れたんですね。僕も31日に購入しましたが、受験生ではありがちなゲーム禁止令が出ているので遊べません(泣
あと少しで私立高校入試なので、しばらく勉強に専念しようと思います。私立入試が終わっても、公立高校が残っているんですけどね・・・(汗
早くも全キャラ&新テクニックを見つけるとは・・・賢者さん、なかなかやりますね!僕もゲーム禁止令が解除されたら、真っ先にプレイして試してみます!
まだプレイしていませんが、ゲームのネタばれは気にしません。どうぞ、思いっきり情報交換してください!たぶん試験が全部終わってからでないと、ここに再び来れないと思いますが・・・(悲
PS.書き込むときに余白を作る方法を知っている人がいれば、教えてください。

(218.220.164.80).. 2008年02月04日 17:27   No.91003
++ 賢者 (三等兵)…7回       
エネルギーさん、yuuさん、返信ありがとうございます!
僕も余白の作り方わかりません(汗
僕ちょっとやりすぎかな〜なんてね(笑
小技発見しました。。うpします
・カービィ
オリマーをコピーして最後の切り札発動すると・・・
お料理ナビのオジサン疑惑!!
・スネーク
シャドーモセス島で(ゲームキューブの)下アピールを超一瞬!!弾く感じで押します
すると誰かと通信します

大佐)スネーク、あの男のことは知っているだろ
スネーク)もちろんだ大佐!マリオだな!
みたいに
連打と勘違いしてる人いますが僕は一発で決めました(少々自慢気
なにか知りたいことがあればお教えいたします

(220.36.160.252).. 2008年02月06日 20:24   No.91004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用