返信


■--K.K様へ。お久しぶりです。
++ 高城 (見習い生)…1回          

いつもお世話になっています、高城です。
二階部分にあるゲストブックに書き込めなかったので、こちらに書き込ませて頂きます。
日ごろの感謝の意味を込めて、このサイトのバナーを作ってみました。
ttp://www.geocities.jp/takashiropage/sma_nov_titai.png
ttp://www.geocities.jp/takashiropage/sma_nov_titai2.png
ちょっとやりすぎたかもしれません(汗
小説の内容と既存のバナーからして、明るいバナーはちょっと似合わないかと
考えて、暗めにしてみましたが、失敗だったかもしれません…
何分こんな絵描いたの初めてでして。
もし気に入って頂ければ、使って頂きたく思います。
今後とも、なにとぞ色々とよろしくお願いします。
(220.3.3.77).. 2008年01月30日 19:12   No.90001

++ 管理人K・K (見習い生)…2回       
お久しぶりです、高城さん。
 
バナーを作って頂けるとは光栄です。
全然失敗ではないと思いますよ、
雰囲気が良く出ていると思います。
ありがとうございます。
リンクのページに設置しておきました。
 
二階の掲示板は臨時用の物で、認証性になっています。
なので投稿できないというよりも、
管理人がチェックするまで掲示されない仕組みになっています。
新バナー等の報告は連絡掲示板へして頂けると幸いです。
 
これからも宜しくお願いします! 

(61.117.20.254).. 2008年01月31日 11:37   No.90002
++ 高城 (見習い生)…2回       
使って頂けて光栄です!
そしてこんなに早く連絡頂けてうれしいです!

やはり二階の掲示板はそういう仕組みでしたか。メッセージから考えて多分そういう事だとは思っていました。
結果的に、二重投稿という形になってしまって、どうもすみませんでした。

バナーの贈呈とかは連絡掲示板のほうでよろしいのですね。分かりました。
もしまた描く機会があればそうさせて頂きます。

ところでレスついでに報告させて頂きますが、できればバナーの設置は直リンじゃない形で
お願いできますか?ファイルサイズからして、たいした問題は起きないと思いますが、絶対大丈夫という保障はないので…
もしお持ち帰りの形で出来ないようでしたら、とりあえずは今の状態でかまわないです。
もしも何かあったときに報告させて頂きます。

ちなみにファイル名は変えていただいてもかまいません。変えなくてもいいですが(

それでは私はこれで。長文すみませんでした。

(220.3.3.77).. 2008年01月31日 20:37   No.90003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用