返信


■--初めまして
++ No.3 (三等兵)…5回          

初めまして。No.3と申す者です。
スマブラ小説を探したところ、ここに辿り着きまた。
これから時々書きこませていただきます。
よろしくお願いします。
(124.241.97.216).. 2007年10月22日 23:59   No.75001

++ yuu (少佐)…71回       
はじめまして。ついにデデデ大王が参戦しましたね。この人はアニメでは結構気に入ってた人なので、ソニックの5番目に好きです。(は
ソニックと同じくまさか本当に参戦するなんて思ってもいませんでした。カービィキャラとまともにソニックで対戦できるなんてうれしいです!!

(220.105.95.69).. 2007年10月25日 17:17   No.75002
++ エネルギー (三級スマッシュ)…227回       
初めまして、No3さん。エネルギーと言います。スマブラ小説は、これからも面白くなりそうですね。僕もスマブラ小説を探して、ここに来たんですよ。
最近忙しいのであまり書き込めませんがよろしくお願いします。

(218.220.170.126).. 2007年10月31日 16:03   No.75003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用