返信


■--質問タ〜イム♪(何
++ エネルギー (三級スマッシュ)…226回          

どうもこんにちは、エネルギーです。久しぶりに原点(?)に戻って質問します。お気軽に答えてください!
1、あなたの趣味を教えてください。
2、最近ラッキーだったことは?
3、最近アンラッキーだったことは?
4、最近あなたの周りであった事件は?
5、「スマブラ拳!」は覗いていますか?
6、フリートーク
自己回答は後程します。それでは!
(218.220.170.126).. 2007年10月20日 19:49   No.69001

++ サボテング (大佐)…94回       
1・オンラインゲームにはまっています。
2・特に無いですね…平凡な日々^^
3・特に無いですね…平凡な日々^^
4・先生が目を怪我したこと。痛そうでした…
5・勿論毎日覗いています!
6・ソニック参戦!
いやはや、まさか本当に参戦してしまうとは…。
こりゃまた驚きです。
しかし、ある疑問が浮かびますね………。
 
 
 
ファルコンは?

(220.111.174.105).. 2007年10月10日 16:43   No.69002
++ ブレイド (スマッシュブラザース)…565回       
1、特にありません
2、テストの結果がよかったこと
3、財布を落としてしまいました(泣
4、特にありません
5、毎日見に行ってます
6、いろいろ新キャラ決まりましたね。
ファルコンはまちがいなく出ると思いますがネスが心配です

(121.114.131.99).. 2007年10月10日 21:18   No.69004
++ Shin (第二級スマッシュブラザーズ)…373回       
エネルギーさん、ご無沙汰です。では、早速回答を…
 
1.野球、ボウリング、ゲーム、PC、音楽鑑賞、…etc
2.ソニック参戦!
3.思いつきません…(汗
4.無いと思う…(汗
5.更新される月〜金は毎週見に行ってます(エネルギーさん、「除いて」→「覗いて」では?
6.任天堂、セガはサイコーだぁーーーーー!!!!!(核爆

(210.139.18.129).. 2007年10月10日 21:40   No.69005
++ ライガ→ (大尉)…54回       
どうも、お久しぶりです!
なんか、来る度に言っているような気がしますが、きっと気のせいです!(ぉ

1.詩を書くこと
2.ラッキーとは少し違いますが、参戦したソニックが予想以上にめちゃめちゃかっこよかったこと!
3.三連休が終わった…
4.ないですねぇ。平和です(∀)
5.平日はもちろん、休日もたまにサプライズがないか確認します。
6.マリオ&ソニックの発売日が決定しましたね!11月22日だそうです!
NINTENDOの発売カレンダーも、たまにですがちょびちょび更新するので、チェックしてない人はときどきチェックした方がいいですよ〜。

(220.3.217.165).. 2007年10月12日 05:58   No.69006
++ ボマー (少尉)…27回       
みなさんお久しぶりです!最近は忙しくて暇がありませんでした。
1、やっぱりゲームですね。
2、テストが予想以上に良かったことです。
3、特にありません。
4、これも特にありません。
5、もちろん毎日見てますよ!
6、スマブラXの発売日は2008年1月24日だそうですよ!

(218.223.94.208).. 2007年10月18日 16:15   No.69007
++ rgr (†救世主†)…826回       
お久しぶりです
1 音楽鑑賞 ゲーム 
2 特になし
3 素材が1日で直ったのに
トップページを開くのを忘れてた。
4 ありますが、話せません。
5 勿論!
6 クリスマスにwiiを・・・・・。

(122.21.107.123).. 2007年10月18日 21:42   No.69011
++ エネルギー (三級スマッシュ)…226回       
そろそろ自己回答します。
1、読書 ガンプラ製作
2、近所でゲーム屋さんを発見しました。
3、右目にボールが当たって怪我したこと。
4、↑もそうですが、学校で誰かがいたずらで非常ベルを押したこと。
5、3日に一回は覗いてます。
6、そういえばリュカも参戦してますね。ネスが危ない・・・

(218.220.170.126).. 2007年10月20日 19:44   No.69012


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用