返信


■--始めまして!!
++ チビ (見習い生)…1回          

遅くからすいません・・・
始めまして、チビと申す者です(忍者っぽく言うな
えっとですね、ここの小説かなりドキドキ&泣き泣きでかなり続き見たくなりました。
あとですね、皆さん、始めまして!!(おそっ
(124.208.186.33).. 2007年08月18日 00:06   No.64001

++ yuu (少佐)…62回       
小説の感想は、小説専用の掲示板があるので今度らはそちらにも書き込むといいですね。
マメ知識ですが、(知っている人もいるかも知れない)
実は中国にマリオをソニックに書き換えた「ソマリ」があるようです。ファミコンなのでソニックを再現するには無理があったといわれています。以上、無駄なマメ知識でした(ぉ
小説おさらいしとかないと・・・。
いい忘れていましたが、いちおうパソコンは復活しました。といってもまだ初期段階なのでipかわっているかも・・・。
<管理人kkさん
全角になってましたwアドバイスありがうございました・・。これから気をつけます。

(221.190.133.43).. 2007年08月21日 22:48   No.64002
++ 管理人K・K (三級スマッシュ)…234回       
初めましてチビさん。管理人のK・Kです。
小説の事をそう言って頂けるとはとても嬉しいです!
これからよろしくお願いします。
 
yuuさん、昇進状態がリセットになっている件ですが
実はリセットになっていません。
今までは半角英数で名前を入力していませんでしたか?
今、名前が全角英数になっている様です。
全角と半角とでは同じ文字でも
違う人物だと認識されてしまうので
半角英数で名前を打ち込めば
昇進状態が続きからカウントされるはずです。

(222.3.95.189).. 2007年08月21日 10:52   No.64003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用