返信


■--スレ立てるの久し振りだなぁ〜
++ Shin (第二級スマッシュブラザーズ)…371回          

スレを立てます。こうやって書き込むのはかなり久し振りですが(笑
 
今回は雑談スレを立てます(勝手にこんなことしていいんだか…(汗
話題は自由です。ここで、お約束を載せておきます。
 
〜お約束〜
1.話題はフリー(上記の通り)
2.話題変更可能
3.レスが30になったら、コピペして、新しいスレを立てる。
4.連レス、投稿稼ぎのような投稿はしない
 
まあ、一応こんなもんですね。
では、どうぞご自由に語ってください。
 
 
早速、自分から話題を出しますが、最近はまっていることは何ですか?
自分は、野球小説を書いています。何故かと言うと、今が何と言っても、高校野球の時期だからです(笑
石川では、地区予選はもうベスト4まで決まって、その内に自分の野球部のダチの高校が出ています。
ダチは体が小さいのですが、予選で既にホームランを打っています^^
是非とも、ダチに甲子園行ってほしいもんだと強く願っております。
(61.197.115.34).. 2007年07月27日 19:16   No.61001

++ べジーマン (中尉)…40回       
どうもお久しぶりです。
ここに書き込むたびにこう書いているのはたぶん
気のせいです。(爆
最近はまっているのは遅寝遅起ですね。ついつい夜更かししてしまうんですよ。
スマブラXの亜空の使者、とても楽しみです。
これでピーチの参戦はほぼ確定ですね。
メタナイトはどっち側なんだろう?
気になります。

(61.24.81.93).. 2007年08月04日 00:09   No.61002
++ サボテング (大佐)…91回       
お久しぶりです。べジーマンさん。
遅寝遅起!分かります!分かりますよ、その気持!
ついつい夜遅くまで起きて深夜アニメとか
見ちゃうんですよね!(そっちでは無い?
 
★☆「大ニュース!」☆★
青沼氏がインタビューで
「スマブラXの開発チームにゼルダチームのスタッフがリンク、ガノン、シークのデザインを渡した。それを
うまくスマブラXに合うように調整してもらっている。」
と発言したそうです!
これでガノン、シークが続投するかもしれませんね!

(220.106.123.46).. 2007年08月04日 23:53   No.61003
++ べジーマン (中尉)…41回       
>実は、DX時代からもう「ニンテンドーオールスター」は消えている訳なんです。
 あれ?ニンテンドーオールスターが消えたのは
 クッパやガノンといった敵キャラが参戦したか らって聞いたおぼえがあるんですが・・・・
>これでガノン、シークが続投する
 ]のゼルダやリンクがトワプリ仕様なのでシー クはでないんじゃないかって言われてますけど
 どうなるんでしょう。

(61.24.81.93).. 2007年08月06日 17:29   No.61005
++ エネルギー (三級スマッシュ)…223回       
皆さんお久しぶりです。エネルギーです。
色々忙しくて来れませんでした(汗
話題はフリーらしいので少し語ります。
ゲーム禁止令が出ました・・・今はWiiや
PS2が入ってるケースにべったりとテープが
貼られています・・・ああスマブラしたい・・・
塾も行ってるし勉強もしてるじゃないか!父!
スマブラXも出るとゆうのに・・・
っと、ここで愚痴を言ってもどうにもなりませんよね。でもこっそりDSはしています(笑
それは置いといてスマブラX!凄いキャラが出ましたね!ポケモントレーナーですよ!
でもこれでリザードンはボールから出ないのでしょうか・・・
気になることは勝利画面です。もし彼が乱闘で勝利したら誰がポーズを決めるのでしょうか?
変なことですが気になっています。
>サボテングさん
そんなインタビューがあったなんて・・・
ぜひガノンには出てほしいです!
僕のマイキャラですから!

(218.220.175.236).. 2007年09月13日 22:06   No.61007
++ サボテング (大佐)…92回       
>エネルギーさん
確かに出て欲しいですね!
ファルコンのスピードも良いですけど、
ガノンのパワーも捨てがたいですし!
 
ですが気になるのはアドベンチャーでのことですね。
なんとボスキャラが多数いるそうじゃないですか。
ガノンがキャラではなく
ボスとして出てしまう可能性も…?
まぁ、それはそれで面白そうですが。

(222.145.253.56).. 2007年08月30日 23:26   No.61009


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用