返信


■--アシストフィギュア
++ 隆 (中尉)…44回          

公式サイトにあった「アシストフィギュア」。
プレイヤーキャラは難しいけど、
これに出てきてほしいというキャラいますか?
(出来れば任天堂ゲームキャラのみで)
僕はまた後で。
(220.27.248.248).. 2007年07月04日 18:16   No.57001

++ yuu (大尉)…57回       
スマブラの公式サイトが更新されました。
クッパです。必殺技は・・・・。
「ギガクッパ!?」
DXの最終イベントで出てきた、あのギガクッパ・・・。ユーチューブなどで見かけましたが、
ほんとにプレイできるなんて・・。
出てほしいキャラは・・・ありません。
そうすれば、ソニックの必殺技もスーパーソニックかもしれないですね。だとすれば、カオスエメラルド七つ無い状況でどうやってスーパー化するのでしょうか!?
あと>隆さん初めまして。yuuといいます。
長文になりますが一応関係ありそうなので。
マリオ&ソニックin北京オリンピック(仮)は11月発売確定だそうですよ!!!

(58.90.207.99).. 2007年07月05日 21:51   No.57002
++ ブレイド (スマッシュブラザース)…558回       
僕はカジオーとマルクが出て欲しいです。
1度だけですがラスボスになったことがあるキャラですから。
>yuuさん、
たしかにソニックが出たら最後の切り札はスーパーソニックになるかもしれませんね。
ピカチュウのボルテッカーみたいな攻撃だと思います。

(58.89.147.78).. 2007年07月04日 21:25   No.57003
++ エネルギー (三級スマッシュ)…218回       
アシストフィギュアですか。いい物を作ってくれましたね〜
僕は星のカービィの敵キャラが出て欲しいです。
カービィはあまり知らないのですが面白い敵が
多かったのでぜひ出て欲しいです。
モンスターボールの方も盛り上がって欲しいですね。
あとアシストフィギュアにサムライ・ゴローが
出るということはあの漢も出るのでしょうか!?

(218.220.175.236).. 2007年07月07日 21:21   No.57004
++ 隆 (大尉)…45回       
僕は「MOTHER2」や「マリオストーリー」、
「ファイアーエムブレム」の仲間や、
「カエルの為に鐘は鳴る」のサブレ王子が
出てきてほしいと思ってます。
>yuuさん
こちらこそ初めまして。
マリオ&ソニックもそうですけど、
DQといたストのクロスオーバーもありますよ。
最近のマリオはクロスオーバーが多いですね。
>ブレイドさん
カジオーとマルクですか、懐かしいですね。
両方ともキャラ操作にするには難しそうなので
アシストフィギュアでの参戦もありえそうですね。
あと個人的にはソニックよりも
「ファミコンウォーズ」からのキャラ参戦を
強く希望してますが……。
>エネルギーさん
そうですね、僕もそう思います。
これでポケモン以外で
キャラ参戦が難しい作品が
多く出てくれるのも期待できますね。

(220.27.248.248).. 2007年07月09日 18:22   No.57005
++ rgr (†救世主†)…817回       
僕は、テレサが出てきて、
敵を持って地面のないところに落として
ヒューっと。
>>yuuさん
もしも、ソニックが出るなら
シャドウも出るかもしれませんね。

(122.20.136.243).. 2007年07月27日 08:52   No.57006


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用