返信


■--身近なものへ一言
++ エネルギー (三級スマッシュ)…215回          

今考えていたことを皆さんに質問します。
名付けて『身近なものへ一言』!
皆さんの身近なものに感謝や謝罪をお願いします!
1、あなたのパソコンに一言!
2、あなたのゲーム機に一言!
3、あなたの筆記用具に一言!
4、あなたのゲームコントローラーに一言!
5、フリートーク
別に一言じゃなくてもいいです(爆
最初に自己回答です。
1、毎回長時間やっててごめんよ・・・
2、【ゲームキューブ】4年間お疲れ様!
3、じょうぎのメモリが見にくくなってきた・・・
5年ぐらい使ってます。
4、【Wiiリモコン】そういえば電池切れだ(酷
5、明日テストなのにスレ立てました(爆
(218.220.175.236).. 2007年06月28日 15:39   No.54001

++ yuu (大尉)…55回       
1、フリーズするな!!いつかあーしてこーするぞ!!(ぇ
2、ねぇ、ゲームオーバーになるとマジでゲーム機ごと売るよ?(ぇぇぇっ
3、針おれたら勉強やらないよ?(うおい)
4、PS2のバイブ機能が働かなくなった。どうしよう。
5、変な物ばっかりですみません(汗

(218.43.233.133).. 2007年06月28日 20:59   No.54002
++ サボテング (中佐)…84回       
1・いつもご苦労。
2・この人生破壊兵器め〜(ぇ
3・壊れてきたな、シャーペン…変え時かな?
4・このごろ使ってないね…wiiもキューブも…
5・特になし

(220.106.122.180).. 2007年06月29日 00:50   No.54003
++ ブレイド (スマッシュブラザース)…555回       
1、がんばりなさい
2、もっと安くなれ(ぇ
3、なんですぐになくなるんだよ!!(知るか
4、仲間呼んできて(無理
5、今日学校誰かが来ました(何

(58.89.147.78).. 2007年07月03日 20:59   No.54004
++ rgr (†救世主†)…816回       
1 サーバーがすぐ重くなるぞ!
2 お疲れ
3 折れるなぁ! (芯の先)
4 ご苦労
5 特なし

(122.20.136.243).. 2007年07月27日 08:28   No.54005


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用