返信


■--(無題)
++ hibiki (二級スマッシュ)…275回          

最近皆さんの
様子が静かなので
ぼくがみなさんをはっちゃけさせます!(何)
(特になしはなしでお願いします)
1、好きなお菓子は?
2、一日一日の楽しみは?
3、今、この提示板にあんまりカキコみしない
  理由は?(プライベートすいません)
4、今、どんな気持ちで書き込んだかどうぞ
(221.39.80.23).. 2007年06月09日 21:10   No.50001

++ yuu (大尉)…51回       
早いようですが、自己回答します。
1、やっぱりほとんどすきです(ぇ
2、ゲーム・音楽
3、ネタがありません/高校生活が忙しい
4、ソニック参戦を希望という気持ち
です。フォックス参戦を祝って!(ぇ

(218.43.233.133).. 2007年06月12日 20:59   No.50002
++ 炭酸麦茶 (一等兵)…16回       
お久しぶりです。

1.お菓子は大体好きです。
2.のんびり過ごす事です。
3.パソコンが壊れてしまったので・・・。
4.特に・・・(何

(219.43.146.5).. 2007年06月10日 19:52   No.50003
++ rgr (†救世主†)…808回       
久しいです
1 ほとんど好きなので・・・・
2 PC・音楽・ゲーム
3 勉強やゲームで・・・・・。
4 なぜか、親がwiiを買ってきてくれた
気持ち (は?

(122.20.136.243).. 2007年06月10日 20:09   No.50004
++ エネルギー (三級スマッシュ)…210回       
こんにちは、エネルギーです。
1、チョコレート系のお菓子が好きです。
2、ゲームとパソコンをすることです。
3、ネタ切れ・・・かな?(聞くな
4、明日学校行くのイヤだな〜とゆう気持ち。

(211.120.146.222).. 2007年06月10日 22:58   No.50005
++ サボテング (中佐)…81回       
1・スニッカーズ!コレはおいしいですよ〜。
2・ゲーム、PC、音楽。
3・ネタが無いので…
4・あぁぁぁ、時間が無い…とゆう気持ち(何

(221.187.172.250).. 2007年06月11日 17:52   No.50006
++ 隆 (中尉)…43回       
1:各種ポテトチップス
2:PCに向かっていること
3:自サイトの小説の執筆に集中してました。
4:久しぶりに書き込もうと思ったので。

(220.27.248.248).. 2007年06月11日 21:17   No.50007


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用