返信


■--質問なんですけど・・・・
++ 星になる男 (見習い生)…1回          

始めまして。。。
いきなりの投票ですみません。
タイトルのように、質問なんですけれども、見習い生などの階級ってどこまであるんでしょうか?
くだらない質問ですみません。
よろしくお願いします
(24.11.93.234).. 2007年05月21日 07:37   No.45001

++ rgr (†救世主†)…805回       
初めまして、星になる男さん。
えっと、階級はこのページの一番上の
近くにある、昇進表示というところを
見てください。

(221.187.252.155).. 2007年05月21日 08:19   No.45002
++ hibiki (二級スマッシュ)…271回       
はじめまして
hibikiともうします 
よろしくお願いしますね。
最高は1000回レスをすると・・・
それはなってからのお楽しみ
(分かるだろうけど)
ではこれからよろしくお願いシマす

(221.39.80.23).. 2007年05月21日 08:47   No.45003
++ 星になる男 (見習い生)…2回       
rgr さん、 hibiki さん、返信ありがとうです^^
今のところ神以上の階級はないんですか・・・
自分には程遠い階級ですね、いつ神になることやら・・・
これからも頑張っていきます^^

(24.11.93.234).. 2007年05月21日 11:06   No.45004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用