返信


■--大乱闘スマッシュブラザーズX
++ サボテング (中佐)…83回          

大乱闘スマッシュブラザーズX公式サイト「スマブラ拳」が
 
「更新」されました。
 
 
アイテム・バナナですね。
これは世界に通用するのか!?
誰か知っている人、情報ください(爆
(220.106.122.180).. 2007年06月27日 19:55   No.43001

++ yuu (中尉)…42回       
ほんとですか!
ソニックがでるか、楽しみですね!
どんなキャラクターが追加されてるか、とても楽しみです!
サブキャラクターの何人かが
リストラされてなければいいですね・・。
これにて楽しみが一つふえました。

(218.43.158.113).. 2007年05月17日 18:38   No.43002
++ hibiki (二級スマッシュ)…270回       
なんとぉ〜〜〜〜〜!!??
どんなキャラが発表されるか・・・・
楽しみですね!
ぼくも楽しみがふえました

(221.39.80.23).. 2007年05月18日 07:10   No.43003
++ ボマー (一等兵)…22回       
サイトを見ました。
僕もとてもドキドキしています。
新しいキャラクターもきっと公開してくれると思うので、とても楽しみにしています。

(218.223.80.187).. 2007年05月18日 15:12   No.43004
++ ライガ→ (中尉)…43回       
今の気持ちは、「ぬうぉぉぉおぉぉぉぉぉお!!」です(何
いやぁ〜、もう発売日が近くなってきているんですね!楽しみです!!
実は、「あと○日!」ってリニューアルされる前のスマブラ拳Xの更新日が11月26日で、なんと自分の誕生日なんです!!
 
………それだけです(ぇ

(220.3.217.165).. 2007年05月19日 14:57   No.43006
++ ライガ→ (中尉)…44回       
連レス失礼します。
 
いよいよ明日オープンなんですね!!かなり楽しみです!!発売日は公表されるのでしょうか??
いやいやそれよりも自分はキャラの方が気になります!!
誰が消えて、誰が残り、そして誰が現れるのか………!!

いや〜、スマブラも下克上の時代に突入したんですね(何


今日は徹夜です!!

(220.3.217.165).. 2007年05月21日 11:26   No.43007
++ rgr (†救世主†)…806回       
僕も、今、行ってきましたが
まだ、開いてませんでした。
もしかすると、開くのは
夜になるかもしれません。
(サボテングさんありがとうございました。)

(221.187.252.155).. 2007年05月22日 16:13   No.43008
++ ライガ→ (大尉)…47回       
やったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(殴
ついにオープンしましたね!
まぁかなり期待してただけに内容は少し不満でしたが、それでもかなりのスケールっぽい気がします!!
いや、絶対にかなりのスケールです!!音楽が1曲聞けましたが、かなりスゴいです!!
アレでリメイクだなんて…………!!
 
とにかく、今後の更新に期待ですね!!

(220.3.217.165).. 2007年05月22日 17:23   No.43009
++ 冒険記 (中佐)…81回       
ついにオープンしましたね!!
写真にサムス・ピット・スネークが載っていませんでしたが(汗
最初は基本からになるのですが、
音楽の担当の人がとても豪華でスマブラXの音楽面がとても楽しみです(リメイク曲の時点で素晴らしかったですし)!!
今後の更新がとても楽しみです。

(58.89.123.5).. 2007年05月22日 21:25   No.43011
++ そっそs (三等兵)…5回       
チューインボムですか・・
作動の仕方どうなのでしょうか・
それに体にくっ付くとは・・
やはりその分吹っ飛びと威力は小さくなるのでしょうか・・
それとも・・・・・

(125.101.24.94).. 2007年05月24日 23:08   No.43012
++ yuu (大尉)…55回       
スマブラのサイトが更新しました。
バイクですね。そういえばシャドウザヘッジホッグもこんなのにのってたよな????

(218.43.233.133).. 2007年06月29日 18:46   No.43013
++ そっそs (三等兵)…6回       
すごいですね!
スマッシュボール!!
オーラがビンビン伝わってきます!(ぁ
マリオのマリオファイナルなんか
やばすぎです
スマブラ]待ちきれないです!!

(125.101.24.94).. 2007年05月29日 20:18   No.43015
++ mika (第二級スマッシュブラザーズ)…393回       
みなさんお久しぶりです。
中間テストがもうすぐで、勉強してました。
それと、スマブラXおもしろそうですね・・・。
はやくやりたいです!!

(122.30.93.15).. 2007年06月02日 17:13   No.43017
++ ライガ→ (大尉)…50回       
ドルピックタウンきましたねぇ〜。
なんか、

ドルピックタウン

サンシャイン

ニセマリオ

クッパJr.

的な感じで、彼も参戦しそうな気がしません?
もしそうなら、ニセマリオチェンジ出来たらいいなぁ……………と思います。

(220.3.217.165).. 2007年06月02日 19:57   No.43019
++ ヒー (三等兵)…9回       
ヨッシーストーリーのエンディングテーマ・・・
もうこれが来たならヨッシーも参戦せずにはいられないでしょう!
モンスターボールやはり来ましたか!
いままでの新ポケをたくさん出してほしいです!!

(125.196.157.4).. 2007年06月05日 20:16   No.43020
++ ベルギーノ (見習い生)…3回       
昨日の更新は復帰だけでしたね・・・
なんか寂しいです。
明日の更新に期待

(58.92.155.40).. 2007年06月07日 19:35   No.43021
++ ライガ→ (大尉)…51回       
カービィとピカチュウが更新されましたね。
ピカチュウはムービーで見た方が変わったところがわかりやすいと思います。カービィはホントにほとんど変わってない………!!
 
>ベルギーノさん
2行レスはダメですよ。

(220.3.217.165).. 2007年06月07日 18:42   No.43022
++ ベルギーノ (見習い生)…4回       
>>ライガ→さん
すいません。私の不注意でした。
とりあえず編集しておきました。
以後気をつけます。

(58.92.155.40).. 2007年06月07日 19:39   No.43023
++ ヒー (二等兵)…10回       
リンクの技もマリオと
同じくやばいですね・・・
こうなるともう他のキャラとかの
最後の切り札が楽しみでたまりません!

(211.135.224.187).. 2007年06月18日 19:42   No.43024


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用