返信


■--お久しぶりです。
++ べジーマン (中尉)…39回          

お久しぶりです。・・・と言いたい所ですがかなりの人には始めましてという挨拶になるでしょう。
中学が忙しいのでめったに書き込めませんがこれからもよろしくお願いします。
これでは内容が薄いのでひとつお題を・・・
お題「みなさんの得意なスポーツは?」
私は後ほどレスします。
(61.24.81.93).. 2007年05月12日 23:45   No.40001

++ hibiki (二級スマッシュ)…266回       
ベジーマンさん
はじめまして!(お久しぶりかな?)
hibikiと申します
よろしくおねがいします
得意なスポーツは
野球、卓球です
あと、質問は4つ以上ですよ

(221.39.80.23).. 2007年05月13日 09:04   No.40002
++ yuu (中尉)…39回       
はじめまして!
yuuといいます。
久しぶりの人にとっては、利用契約がかわってると思いますが、利用契約を守り、スパムにも負けないよう、がんばりましょう。
得意なスポーツは・・・。
水泳です。クロールが一番得意・・です。

(221.185.26.157).. 2007年05月13日 18:23   No.40003
++ 山さん (大尉)…53回       
初めまして山さんといいます。これからもよろしくお願いします。後1、2週間で腕はなおるそうです。
ではさっそく本題に入りたいと思います。得意なスポーツは野球です(正確にはそれ以外できないかも・・・)スパムこなくなるといいですね。応援しています。

(61.213.69.191).. 2007年05月13日 23:27   No.40004
++ rgr (†救世主†)…803回       
お久しぶりです!べジーマンさん。
忘れていると思いますが、
rgrです。これからも宜しくお願い致します!

(221.187.252.155).. 2007年05月16日 17:56   No.40005


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用