返信


■--新掲示板記念!
++ サボテング (大尉)…53回          

新掲示板になった記念に!
まず質問デス!
1・もしどんな事でもできるなら、何をしたいですか?
2・一番好きなゲームソフトは何ですか?
3・旅行に行くなら、海か山のどっち?
4・右の道にはクモの大群。左の道には蛇だらけ。
さて、どっちの道を選ぶ?(どっちもヤダはナシ)
5・フリー
ちょっと小ネタ
スマデラでスターを取ると無敵になりますよね?
ですが実は完全に無敵ではありません。
ロイのB最大ためと
ピチューのB横最大ためは効きます!
(訂正・この小技は初期版のみ有効のようです。
やっても出来なかった方、すみませんでした。)
(222.145.248.122).. 2007年04月04日 01:13   No.2001

++ ブレイド (スマッシュブラザース)…516回       
1、特になし
2、キングダムハーツ
3、海
4、右
5、これからもよろしくお願いいたします

(58.94.28.26).. 2007年04月03日 17:12   No.2002
++ レナン (一等兵)…16回       
1,特になし
2、モンスターハンターセカンド(PSP)
3、山
4、右の道
5、掲示板がかわっても宜しくお願いします。

(122.20.34.48).. 2007年04月03日 17:19   No.2003
++ rgr (†救世主†)…774回       
1 無いですね・・・。
2 スマブラDX
3 海
4 右
5 宜しくお願いします。
僕も、小ネタです。
絶 地面に空中きんきゅう回避をすると
隙が無くなる。まだ、あるので僕のサイトの
動画をみてください。

(122.21.115.221).. 2007年04月03日 17:33   No.2004
++ 管理人K・K (三級スマッシュ)…224回       
新掲示板の記念に私も答えます。
1、タイムマシンを手に入れたい。
2、キングダムハーツ2
3、山
4、左
5、クモは本当に苦手です。
ヘビは嫌と言うよりも好きですね、一匹を
見ていると目がかわいいですが、大群となると
だいぶ困りますね(汗
皆さん、これからも宜しくお願いします。

(222.3.86.123).. 2007年04月03日 19:16   No.2005
++ ドクターマン (二級スマッシュ)…288回       
1,ほんとに何でもできるのであれば、ペンタブが欲しいです。
2,スマブラDXとポケモンDで迷います。
3,海です。水泳部なんで・・・
4,右です。蜘蛛は好きなんで・・・
5,昨日、家の壁にいた蜘蛛に何故か元気づけられました・・・
自分も、小ネタをひとつ・・・
でかい乱闘で、C・ファルコンがウサギずきんをかぶりながらスーパーキノコを取り、ビッグブルーのコースを上を走ると、F−ZEROマシンを抜かすことができます!

(125.195.203.227).. 2007年04月03日 20:50   No.2006
++ エネルギー (大将)…181回       
1、マイパソコンが欲しいです。
2、FE暁の女神とKHUで迷います。
3、山
4、右の道に行きます。
メタルギアソリッド3をやったことがあるので。
(それが理由か?)
5、塾の春期講習が今日で終わりました。

(211.120.146.222).. 2007年04月03日 21:21   No.2007
++ 冒険記 (中佐)…79回       
1・とりあえずやりたいゲームをいち早くできるように手配を・・・・・(えっ
2・スマブラ
3・海です!
4・左でしょうか・・・・一番したいのは通らないですが;
5・新掲示板でもよろしくお願いします!!!

(60.36.125.251).. 2007年04月03日 23:05   No.2009
++ mika (第二級スマッシュブラザーズ)…384回       
1、エネルギーさんと同じく、マイパソコン
がほしいです。
2、スマブラ(64・DX)
3、海
4、左の蛇の方へ、どちらもダメですが、虫は、ダメなので・・・
5、これからもよろしくおねがいします。

(221.191.5.169).. 2007年04月04日 00:27   No.2010
++ 炭酸麦茶 (見習い生)…1回       
新掲示板&改名しました。環状線です。
本題に戻ります。
1.ドラえもんが来てほしい(な
2.スマデラ
3.山
4.右
5.これからもどうぞ宜しくお願いします。
追記
本題からずれますが、
>hibikiさん
掲示板が、提示板になっていますよ。

(219.43.146.58).. 2007年04月04日 11:59   No.2012
++ hibiki (三級スマッシュ)…241回       
1、過去を変える
2、モンハンセカンド
3.海ですね
4、間をとって真ん中といいたいですが
  蜘蛛に
5、新提示板かァ〜〜
  のびのびいきましょう! 

(221.39.80.17).. 2007年04月04日 11:47   No.2013
++ 隆 (中尉)…40回       
1:嫌な、忌々しい記憶を消したい
2:ピクロスDS
3:海(ここ最近行ってないので)
4:ヘビが嫌いなので右
5:4月に入りサイトを改装しました。

(220.27.248.248).. 2007年04月04日 22:11   No.2015
++ ラファエル (二等兵)…10回       
1 動物と話したい
2 モンスターハンターポータブル2nd
3 山
4 左
5 お久しぶりです。

(124.26.244.187).. 2007年04月04日 23:28   No.2016
++ hibiki (三級スマッシュ)…243回       
ライガ→さん
仕事が私事になってます
本題からずれてすいません

(221.39.80.17).. 2007年04月05日 07:33   No.2018
++ Shin (一級スマッシュ)…354回       
本題からずれて失礼します。
hibikiさん>
ライガ→さんの投稿に書いてある「私事」は誤字ではないと思いますよ。
私事は「しごと」とは読まず、「しじ」あるいは「わたくしごと」と読みますよ。
「私事」という意味は、自分個人のことという意味を指しています。

(61.197.115.29).. 2007年04月05日 10:26   No.2019
++ yuu (中尉)…36回       
1・今、友達に嫌なことされたから、
殴りたい(こんなこと書いてごめんなさい)
2・ソニックアドベンチャー
3・海
4・両方(ぇ
5・今日、医者にはしかと疑われました。
まあ、小さいころ予防しているので、
大した事はないと思われます。

(221.185.26.157).. 2007年05月09日 19:04   No.2022
++ あざくん (三等兵)…8回       
どうも、あざくんです。
 
1・ドラえもんのポケットを手に入れる!
2・スーパーマリオブラザーズ
3・海!
4・右(蛇にかまれるよりマシ)
5・楽しいことがこの頃減った

(219.98.46.165).. 2007年05月09日 20:04   No.2023
++ フリーズ (少佐)…72回       
1、空を飛びたい
2、FF
3、海
4、右(クモの巣だらけなら左)
5、サボテングさ〜ん、私のこと覚えていませんか??

(220.108.180.151).. 2010年03月31日 01:44   No.2024


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用