返信


■--初めまして
++ ひかる (見習い生)…1回          

初めまして、ひかると言います
皆さんは好きな龍と好きな妖怪や好きなボカロの歌は何ですか?、自分は好きなドラゴンは青龍とリヴァイアサンとメデュ―サと八俣大蛇と機尋が好きで、好きな妖怪は二口女と口裂女とカシマとリッカ―が大好きです♪
ボカロで好きな歌は悪ノ娘とリグレットメッセジ―と人柱アリスと鬼遊戯が大好きです♪、良くパソコンでボカロの動画を見てます、鬼遊戯が入ってる、ボカロのCDが無いので動画のサイトで探してます、後、携帯で録音が出来るのでボカロの曲を録音したりしてます
(122.131.9.254).. 2012年11月10日 13:37   No.140001

++ ひかる (見習い生)…2回       
家で飼ってる、シ―ズの♀のチャ―ミィが死にました・・・、何故か、自分の周りでは自分を可愛がってくれた、川崎の婆ちゃんと爺ちゃんと豊岡の爺ちゃんも死にました
どうして、自分の周りの身近な人達が死んじゃうのかな・・・?、悲しくて仕方ないよ・・・

(122.131.9.254).. 2012年11月10日 13:38   No.140002
++ rgr (†救世主†)…827回       
PC 変えたので アドレス変わってますが
龍といえば バハムート・・・・
某ソーシャルゲームの表紙の影響により
妖怪は 天狗かな・・・?
威風堂々とした姿に、痺れます
ボーカロイド 
千本桜よく聞きます。リズムがいいです。
(不幸なことが続いて 気が滅入っておられるかもしれませんが、元気出してください。

(124.97.134.14).. 2012年11月26日 00:08   No.140003
++ ひかる (見習い生)…3回       
お早う御座います、ひかるです
今年も猛直したら終りですね、早いものです
来年、自分は成人式です♪、母さんのお古の振袖を着ます、草履の色は赤みたいです

(111.169.157.206).. 2012年12月23日 07:31   No.140004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用