返信


■--(無題)
++ アリシア (見習い生)…1回          

あれから随分経ったが・・まず、生きてて欲しいな。
私はずっと待ってますよ。
(58.92.196.186).. 2011年12月16日 23:45   No.136001

++ ミントス (見習い生)…1回       
まさか生存報告から五日でお亡くなりになることはないでしょうけど・・・
ずっと待ってる人はやっぱり一人じゃなかったですね。

(180.197.60.18).. 2011年12月19日 00:11   No.136002
++ 磁界朔 (見習い生)…1回       
初めてここに書き込みます。大ファンです
ここの小説はシリアス系スマブラじゃベストですね!
5年かけてようやく最新話に辿り着きました
ただいま心の中でマキシマムトマトをめっちゃ贈っています=心から応援しております

(220.10.165.178).. 2012年03月30日 19:31   No.136003
++ アリシア (見習い生)…2回       
生存報告が来ていてホッとした・・。
精神的なものは中々治るものではありませんし、
落ち着いてからが一番。報告だけでもとても嬉しい
何年でも待ち続けます、だからゆっくり治して下さい
>>ミントスさん
凄く遅いレスですが・・まだ待ってるのかな?
きっと待ってる人は他にも何人も居るのでしょうね。

(124.99.180.25).. 2012年06月21日 09:42   No.136004
++ ミントス (見習い生)…2回       
掲示板に来るのはたまにですがTOPページにはほぼ毎日来ております。
他にも1~3年更新待ってるサイト様もありますしね・・・生存報告だけでテンションあがります。

(115.38.238.228).. 2012年06月26日 08:24   No.136005


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用