返信


■--(無題)
++ ACA (見習い生)…2回          

最終更新から一年か・・・
(59.139.49.162).. 2010年05月16日 00:06   No.135001

++ 翔舞炎 (見習い生)…1回       
どもども、おそらくこちらにお書きするのははじめてではないでしょうか。
翔舞炎です、どうぞよろしく。
待ち望んで早一年……
そんなに経ったんですね〜(驚
でもまぁ、皆同じように現実というリアルがあることですし、
K・Kさんの執筆がはかどるのを期待して待ちましょう。
その時が来たら俺が一番に読む!!(図々しいし分からん(笑))

(119.171.30.228).. 2010年05月17日 03:45   No.135002
++ ライガ→ (大尉)…56回       
かなり久々に来てみました。
翔舞炎さんも言うように、K・Kさんはこのサイト以外の生活もありますし、クオリティも高い分かなり大変なんでしょうね…
気長に待ってます。

(110.2.21.190).. 2010年06月08日 13:10   No.135003
++ ACA (見習い生)…1回       
2年目か・・・
(175.132.100.164).. 2011年06月06日 15:41   No.135004
++ エネルギー (三級スマッシュ)…230回       
もう2年ですか、早いですね
僕もかなり待っているのですが、管理人さんも忙しいのでしょうね
一番心配なのが、放置サイトになることだと思います
そのようなことにならないよう願っています

(125.4.64.2).. 2011年06月06日 21:31   No.135005
++ あの人 (見習い生)…1回       
ぶっちゃけ 凍結しちゃってますね。
管理者の体調が心配です。
物語を著す上で、アイデアが浮かばず
苦悩することは誰でも同様でしょうが・・・

(114.170.170.110).. 2011年09月12日 22:26   No.135006
++ yuu (中佐)…80回       
たぶんリアルでも忙しいんだと思う・・・
管理人が帰ってくるのを気長に待つしかないですね

(114.170.142.250).. 2011年10月12日 04:10   No.135007


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用