返信


■--(無題)
++ yuu (中佐)…78回          

えー、久しぶりでございます
ソニックファンのyuuです
昨日大学の一時間目を遅刻した大馬鹿野郎です(笑)
こんな時間に書き込みしてたらまた遅刻するぞ(笑)
みなさんはスマブラやってるのでしょうか・・・?
最近wii自体手に触わらないようになりました。
もしやってる人がいればどういう機会にやってるのか教えてほしいです。
(114.173.37.82).. 2010年04月28日 02:06   No.131001

++ フリーズ (中佐)…75回       
どおもぉ///
なんか最近私たちしか書きこまないですよね。。
ちなみに私わ遅刻したこといちどもないですよぉぉ!
私Wiiはもってないんです・・・
ゲームキューブのほうは友達と遊ぶ時の王道ですかね。

(60.36.45.212).. 2010年05月04日 21:13   No.131002
++ yuu (中佐)…79回       
ポケモンの新作出るみたいだからみんなそっちをやるのかな?ソニックはソニックカラーズがでるし・・・
(114.161.129.91).. 2010年09月12日 03:14   No.131003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用