返信


■--皆さん聞いてください!!
++ フリーズ (少佐)…73回          

皆さん!!!実は近日わたくし『ゴッドイーター』『三国無双 マルチレイド2』を購入しました!
私は今ゴッドイーターのほうにはまっていますが、マルチレイド2もすごいです!!
なにがすごいかと言ったら、プレイステーションストアのアカウント作成をして、家でネットさえつながれば・・・
なんと全国のみなさんとマルチレイド2ができるんです!!
すごくないですか?『Xリンク改』みたいな変なややこしいのがいらないんです!!
もし皆さんのなかに『ゴッドイーター』『三国無双 マルチレイド2』を持ってる人、またそれに興味がある人は、どしどしレスしてください!
(220.108.180.151).. 2010年03月31日 02:05   No.130001

++ yuu (中佐)…76回       
自分的には「ゴッドイーター」より「モンハンPSP3rd」の方が面白いと思うけど「ゴッドイーター」はそれなりに面白さがありますからね。自分が今ハマっているのはFPSの「MASSIVE ACTION GAME」です。
暇なら「ソニックザヘッジホッグ4」もおすすめです。
というかすでにスマブラ関係ないですね・・・。

(122.21.104.69).. 2010年03月31日 21:13   No.130002
++ フリーズ (少佐)…74回       
yuuさん、レスありがとうございます。
モンハンPSP3rdを、もおやったんですか!?!?
僕も是非やってみたいと思います!!
また、自分はFPSをやったことがないので、今度機会があれば、MASSIVE ACTION GAMEをやってみたいとおもいます。
それと、スマブラの話でなくて誠に申し訳ありませんでした・・・・。

(222.151.21.212).. 2010年04月08日 00:42   No.130003
++ yuu (中佐)…77回       
まあ最近話題がないからいいんじゃない?
スマブラもブームすぎるとしない人も出てくるし・・・ 
ちなみにモンハン3rdはやったことないですよw
wiiのトライならありますけどね。

(122.21.104.69).. 2010年04月12日 17:56   No.130004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用