返信


■--「ン」の文字
++ BB (見習い生)…1回          

99,999999999%の確立で
ムリだと思いますが、
キャラクターの中に「ン」から始まる名前の
キャラクターができればいてほしいです。
(124.102.88.115).. 2009年03月09日 17:57   No.112001

++ BB (見習い生)…2回       
よく思うけど、
なんか謎の宣伝文がUZEEE
管理者さま、
どうすればいいでしょうか?

(124.102.88.115).. 2009年03月15日 00:55   No.112002
++ 管理人K・K (三等兵)…5回       
どうも〜、BBさん。
小説感想用掲示板への感想書き込み、
ありがとうございます。
 
あの謎の宣伝文はスパムってやつです。
言ってみれば迷惑な広告の書き込みです。
別に悪意がある訳でもないので、放っておいて下さい。
悪意があっても無くても迷惑な書き込みは削除しますけどね。
ただ、あのスパムのリンク先はクリックしないで下さい。
変な請求が来るかもしれません。もしも来てしまったら
そちらの方も無視して大丈夫です。
スパムは管理人が見回り次第、削除します。
 
「ン」から始まるキャラクターですか?
そんなキャラクターいましたっけ・・・。
それと、どのキャラクターの中ですか?

(59.85.68.90).. 2009年04月05日 15:41   No.112003
++ どせいさん (見習い生)…2回       
ていうか『ン』で始まるキャラクターって
99.999999999%というより100%いないんじゃ

(61.24.251.24).. 2009年04月05日 23:01   No.112004
++ BB (見習い生)…3回       
あ〜意味は、オリジナル?キャラに「ン」から始まるのがいてほしいです。
という意味です。
ムリですね、はい、サーセン。

(124.102.88.115).. 2009年04月11日 21:54   No.112005
++ どせいさん (見習い生)…3回       
なるへそ、そう言うことですか
生意気でスンマセン

(61.24.251.24).. 2009年04月13日 20:29   No.112006
++ 東条 イングリット (見習い生)…1回       
はじめまして
「ん」から始まるキャラクター
なら弟が昔見ていた戦隊ヒーロー
のなかで「ン・マー」とか言うのがいた
気がするよ

(123.48.61.27).. 2009年04月19日 13:01   No.112007


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用