返信


■--ちぇ〜いっっ
++ ゆり助          

じゃがじゃんじゃんじゃじゃんじゃんじゃじゃらら
じゃんじゃんじゃらららっらーんらーんらーん

部活の始まりの日 籠手の匂いを嗅いで
失神しかけたよ 臭すぎる……これはヤバいぞ
愛したのは消臭剤 無くしたのはリセッ○ュ
この手で買い占めて 今は何処に売っているの?

ファブリー○潜む 安売り会場
出会わなければ にほひに鼻曲がっていた
不死なる臭い持った防具よ
クリーニング出さなくちゃ
この臭い嗅ぐ為 入部したんじゃない

らーららら

一万回と二千回使ったファブリー○
八千回使った頃からどうでも良くなってきた
一億と二千回やったら中身切れ
臭い嗅いだその日から 僕は剣道臭くなっていたよ
.. 2008年02月06日 19:01   No.4001

++ ゆり助       
部活が終わる頃に 引退する頃に
臭いに慣れちゃって 何も感じない
僕等がいたよ

耳澄ませた 通りすがりの声
失意に呑まれ 聞いたセリフはこうなんだ
「剣道部ってなんだか臭うよね」
汚されないで 僕の自信
この気持ち知るなら 退部でよかった

あーあああ

一万回と二千回嗅いだよ 籠手臭を
八千回嗅いだ頃から 鼻が麻痺してしまって
一億と二千回嗅ごうか これからも
臭い嗅いだその日から 僕は剣道臭がしていたよ



君は繰り返し僕に面入れ
何度も何度も受けた屈辱
打たれた僕が
負けちゃった僕が
小手臭くなったとしても

籠手臭を放つ為に……



***

書いててめっさ悲しくなってきたよ……orz

.. 2008年02月06日 19:07   No.4002
++ 未来       
剣道部=臭いってこのまえMyしすたーにいわれた。。

これちょーノリノリで歌える!!

.. 2008年02月08日 16:27   No.4003
++ 魔王       
ゆり助ナイッシング!!
.. 2008年02月08日 20:12   No.4004


▼返信フォームです▼
名前
メルアド
URL    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用