返信


■--ソーセージのアクエリアス
++ 魔王          

貯金が尽きた時 
実家の玄関の前で 
近所の子達の苛め集団リンチ 
1人で10人 
別れたお金何年
別れた彼女何人
僕の前から消えて
今は誰のもとに居るの
生活に追われ借金地獄
ニートでなければ
お金で困ることはない
落ちてるお金は僕の物
僕のプライドさようなら
借金の山達今日は

1万円が2千枚あったら全額返済
8千円返した頃にはもう苦しくなった
1億と2千円あったらいいのにな
金を使ったその日から僕の人生に借金は絶えない

玄関を開けた時
実家はもぬけのから
僕はニートだったけれど
今は違うホームレースなんだ
生活に困りゴミ箱あさり
10歳若ければ生活保護受けられた
公園の鳩は僕のライバル
腐りかけのアクエリ
それが僕には命の水

1万円と2千円拾って泥棒扱い
8千円分のかつ丼とても美味しかった
1億と2千円のため就職に就く
時給は750円食事は期限切れソーセージ

君が繰り返し僕を騙して
何度も何度も振られ別れて
傷つく僕が
惨めな僕が
グチョグチョになって行っても

君達は僕を騙す…

〜続きは後ほど〜
.. 2008年02月04日 21:16   No.3001

++ 未来       
ホームレスって感じのやつ!!
この前の朝練のときみせえもらったやつだNe♪

.. 2008年02月08日 16:23   No.3002


▼返信フォームです▼
名前
メルアド
URL    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用