返信


■--現在、お腹がゆるいのでゆるすけ。(爆
++ ゆるすけ(ゆり助          

おっひゃー
ゆるすけだぁよー

んで魔王ー
今日の絵のことだけどー
種族名と性別と何のジャンルの絵かは書いたら
爆風の刑に処するのでそこんトコよろしくぅ★

んじゃ描いてほしいなら……書け!↓


1.描いたらどこにUPすりゃいいのさ
2.名前/性別/性格こっちで勝手に決めるけど良い?
3.詳細な容姿を教えてたもれ。
4.描いたのはMyキャラになるけどいーい?
5.原型も描いて欲しいすか。どうなんすか。
6.なんかひとことくれ


あいよー
書いてくれたら
い つ か 描くよー。
めいびー。たぶん。おそらく。。。
.. 2008年02月23日 19:49   No.10001

++ ★大魔王様★       
1、ユリの絵板
2、ヤダ
  名前・優火(ゆうか)
  性別・女
  性格・基本的に優しく、どこか弧独で、マイナス思考、人の心が分からない。
  備考・何百年も生きていたせいで自分が嫌いになり、人との接触も減ったために人に冷たく当たってしまい後悔する。
3、髪・超ロング、ぼさぼさ、金髪
  目・黒っぽい赤
  服・赤い着物(金の蓮が描かれている。)
4、OK
5、どうでもいい
6、今ので大体だからまた後で付け足す。

.. 2008年02月23日 21:20   No.10002
++ ゆり助       
ウチの絵版はちょっとヤダ。((

あと付け足し……
耳と尻尾は原型のままで良いの?

.. 2008年02月25日 06:46   No.10003


▼返信フォームです▼
名前
メルアド
URL    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用