返信


■--報告
++ ルイ次          

33話 4の誤字報告です
船長「下層階のエンジン出力を落とすんだ!船体の上昇を防ぎながら右へ旋回!少しでも衝突の衝撃を和らげるんだ!」
のセリフで艦長の「長」が拡大されておりました
 34話、期待しております
 ちなみにスマXの新キャラ(ウルフ・ピットなど)
を追加する予定はあるんでしょうか?
(221.18.184.113).. 2008年03月19日 04:26   No.99001

++ 管理人K・K       
誤字報告ありがとうございます。
文字の大きさを間違えていましたね、
誤字修正が完了しました。
 
34話の更新はいつになるかわかりませんが、
そう言って頂けると光栄です!
 
スマブラXの新キャラですか・・・、
出来れば全員出したいんですが、ストーリとの
折り合いが付くかどうか・・・。
実は物語の中で、スマブラ、スマブラDX、
スマブラX、今後発売されるであろう新作スマブラの、
スマブラシリーズは過去、何度も開かれている
”競技”として存在していて、スマブラXの
全キャラクター存在はしているのですが、
物語に登場させることが出来るかどうかは
今のところわかりません。

(222.12.144.80).. 2008年03月25日 12:43   No.99002
++ ルイ次       
そうですか
了解しました
登場させるとストーリーが盛り上がると思うんで出来るだけ登場さしてくださいね(ぇ
34話、それとそれ以降の更新頑張って下さい
期待しています

(221.18.184.113).. 2008年03月26日 04:24   No.99003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除、編集パスワード 修正・削除に使用