返信


■--第33話更新完了
++ 管理人K・K          

先程第33話の更新が完了しました。
予想以上に長くなり更新まで時間が
かかりましたが前編と後編に分けて公開しました。
 
誤字の報告をして下さる方は連絡掲示板まで
お願いします。もしも小説の感想がある方は
小説感想用掲示板までお願いします。
 
 
これからもよろしくお願いします。
(222.1.54.184).. 2007年08月31日 21:53   No.66001

++ ライガ→       
どうも。33話前編読ませていただきました。
いつも思うんですが、凄いですね。
こんなにスケールのでかいフリーの小説なんて
今まで一度も読んだことないですよ。
もう『圧巻』です。

さて、早速ですが、誤字を3箇所見つけました。
以下に載せておきます。


2ページ目、はじめの方の大きい文字
『キノコ王国海岸都市配属の、王国海軍の大艦隊だ』
のすぐあと、
『ただ、その場で通信網回復を待っていが、今朝、』
となっています。
『待っていた』
だと思います。


2ページ目真ん中の、
王国海岸都市攻撃までのカウントダウンが
イカれる辺で、
それまで『WARIOSAMA―SANJYOU』
となっていたのが、
『WARIOSAMA―SANNJYOU』
となっていて、『N』が一字多くなっています。

『破壊された』の大きな文字の数行上,『2箇所』あります。


3ページ目、上の方の
カービィとエデルターの戦闘のシーンで、
エデルターが結晶の効果を説明しているシーン。
『大気中の電子を利用して
用意にギガボルトアンペア級の大電流を操る事が出来る者もいます』
のところですが、『用意』ではなく、『容易』だと思います。

(220.3.217.165).. 2007年09月01日 20:43   No.66002
++ 管理人K・K       
小説の感想、ありがとうございます。
 
報告された三箇所の誤字の修正、完了しました。
誤字報告ありがとうございます。

(222.12.128.40).. 2007年09月02日 14:16   No.66003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除、編集パスワード 修正・削除に使用