返信


■--相互リンクのお願いです
++ シルク・ホワイト          


お久しぶりです、シルクです。
ブログの事情により、
名前を変えているのですが、覚えていらっしゃいますか?
以前から、長い時間が過ぎましたが、
此処の小説が今も好きで、また期待しています。
なので、是非もう一度、
相互リンクをお願いしたいのですが、如何でしょうか?
ブログを移転して以来、ゲームに関する記事を無くして、
ほぼ日常生活の記事となったのですが、良ければお願いします、では…
(219.26.189.21).. 2009年04月04日 21:25   No.142001

++ 管理人K・K       
お久しぶりです、シルクさん。管理人のK・Kです。
もちろん、覚えています。小説についてそう言って
頂けるとはとても嬉しく思います。ありがとうございます!
相互リンクですね、了解です。
リンク接続作業を完了させておきました。
 
私のサイトは相変わらず更新が遅いですが、サイトを
凍結したり、閉鎖したりする気は一切ありませんので、
どうかこれからもよろしくお願いします。
 
それでは〜

(59.85.68.90).. 2009年04月05日 15:26   No.142002
++ シルク・ホワイト       

こちらもリンクさせて頂きました!
これからも応援していきますので、
無理をしない程度に頑張ってくださいね〜
相互リンクの件、ありがとうございました!

(219.26.189.21).. 2009年04月05日 21:20   No.142003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除、編集パスワード 修正・削除に使用