返信


■--なんだかサイトが消滅した模様です(
++ あざくん          

え〜・・・、
ども、御無沙汰してます、あざです。
 
掲示板が凍結されていましたので
いままでご報告する事ができませんでしたが、
色々と大きな事情により、
名残惜しくもサイトを手放す事にしました。
 
今まで何度も何度も自分勝手なことを
続けてきてしまいましたが、
今回が最後になりそうです。
 
リンクの削除をおねがいします。
 
・・・そして、いままでリンクを張っていただき
ありがとうございました!
 
短い間でしたが、サイト運営という経験を
得られた事を今後に生かしていきたいと思います。
 
では!
 
 
・・・あ、でもここには来ますよ〜(爆
(121.2.11.43).. 2009年03月06日 17:59   No.141001

++ 管理人K・K       
こちらこそ、今までリンクを貼って頂きありがとうございます。
4月にリンク切れのサイトを一斉にリンク解除を
行いますので、その際に作業を行います。
 
またここに来て頂けるとは、とても嬉しいです。
更新の遅いサイトですが、
どうかこれからもよろしくお願いします。

(59.85.68.90).. 2009年03月08日 12:12   No.141002


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除、編集パスワード 修正・削除に使用