返信


■--相互リンクしてください
++ ゼア          

初めましてゼアです。
ここには、前からきてるんですけど今回ブログを作ったので相互リンクしてもらおうと思って書き込みました。
サイト名は、あまり書かれないブログ
URLは、こちらです。
小説リクエストもやってたりしますので、忙しいと思いますが、暇ができたら、リクエストしてほしいです。
よろしくお願いします。
(210.188.37.9).. 2008年08月31日 13:41   No.119001

++ 管理人K・K       
初めまして、管理人のK・Kです。
相互リンクですね、了解です。
リンク接続作業を完了させました。
小説リクエストは、何か良いアイデアがあったら
リンクエストしてみますね。
 
これからよろしくお願いします。

(59.85.74.50).. 2008年09月15日 13:22   No.119002


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除、編集パスワード 修正・削除に使用