返信


■--相互リンクのことで・・・・
++ なおと          

お久しぶりです、なおとです(覚えてますか?)
自分、サイトを作ってみたんですが、いろいろ分からないことがありまして・・・・
それはおいといて相互リンクというものを希望してます
まだ作りたてで全然充実していませんが
これからがんばっていこうと思うので
もしよければ相互リンクしていただけませんでしょうか?
自分リンクとか詳しくないんで少し説明もよろしくお願いします!
サイト名
スマブライフ
アドレス
こちら
(125.200.181.216).. 2008年04月13日 21:15   No.114001

++ 管理人K・K       
お久しぶりです、なおとさん。ちゃんと覚えてます。
 
相互リンク了解です、リンクを貼り付けておきました。 
リンクの説明ですか?
う〜ん、何を説明すればいいのか(汗
相互リンクは互いにリンクしあう事です(多分
当サイトではリンク専門のコーナを作っておいて、
そこに他サイトへのリンクを貼り付ける形式を
とっています。ほとんどのサイトもそうだと思いますが。
 
ご存知かもしれませんが、ホームページには
よくバナーがありますが、あれは直リンクして使うのではなく
自分で保存した物を使うのが普通ですね。
 
こんなところでしょうか。
私も辞典ではないので、他にわからない事があれば、
ネット上で調べてもらえると助かるのですが・・・。
私にもわからない事は沢山あるので。
 
それでは、これからよろしくお願いします。

(61.117.20.85).. 2008年04月14日 16:43   No.114002
++ なおと       
ありがとうございます!
ところでバナーってどうやってはるんですか?;;(何度もすいません

(125.200.181.216).. 2008年04月14日 16:51   No.114004
++ なおと       
あ、上のリクヤというのは自分のことですパスワード入れてなかったため消せなくなりました;;
本当にごめんなさい!!
ところでこのサイトにバナーとかはあるのでしょうか?;;

(125.200.181.216).. 2008年04月14日 17:05   No.114005
++ 管理人K・K       
誤投稿は削除しておきました。
大丈夫です、あまり気にしないで下さい。
ただ、パスワードを入れないと編集や削除が
出来なくなるので、入れるようにして下さいね。
 
このサイトにはバナーがありますよ。
トップページからつながっている、
「他のページへのリンク」と言うコーナにあります。
それでは〜。

(222.3.88.212).. 2008年04月29日 12:52   No.114006
++ なおと       
バナーが完成しました!
成功したか分かりませんが一応・・・

(125.200.181.216).. 2008年04月29日 22:59   No.114007


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除、編集パスワード 修正・削除に使用