返信


■--小説の誤字報告
++ S.B.          

小説の誤字発見しました。15話というもう古い話ですけど・・・・
 
×××「ククククク・・・・・・・・・ハアッハアッハアッハアッハアアアアアアア!
これで!これで・・・・これでこの世界は私にひれ伏すのだああああ! この、を裏切り尽くした腐った愚かな奴らめえ・・・・・・ 
今こそ・・・・今こそ復習してやるウウウウウ!!!!」
復讐という文字が復習となっていました。
(218.222.105.211).. 2008年04月03日 13:14   No.109001

++ 管理人K・K       
誤字報告ありがとうございます。
 
あ・・・(汗
復讐の字を間違えるのは、
管理人が小説を書いていてよくやるミスです。
気をつけていたのですが、こんな所にあったとは・・・。
誤字の報告は、古い話でも新しい話でも構いません。 
第十五話の誤字、修正しておきます。

(211.18.68.73).. 2008年04月05日 18:01   No.109002


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除、編集パスワード 修正・削除に使用