返信


■--誤字の報告
++ リットナー          

始めまして
リットナーと申します。
誤字ですが3つ見つけました。
3つとも二人目の犠牲者です。
1つ目はドンキーの台詞で
「一体何が起こってるだよ…」の所で、
         ↑に、「ん」が入っていません。
もう1つ目は「クランキーコングは病院から宿の戻り、」
の最後あたりは宿に戻りで
更に「ルイージの事を伝ていた。」の最後あたりは伝えていた。になると思います。誤字は以上です。
34話とプロローグUの更新を期待しています。
頑張って下さい。
(124.212.137.211).. 2008年03月25日 16:03   No.103001

++ 管理人K・K       
初めまして、管理人のK・Kです。
 
誤字報告ありがとうございます。
3つとも修正が完了しました。
 
次の更新はいつになるかわかりませんが、
これからよろしくお願いします。

(219.108.92.165).. 2008年03月31日 14:38   No.103002


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除、編集パスワード 修正・削除に使用