返信


■--連絡します〜
++ ミゲル          

お久しぶりです。光と闇の仮想帝国を管理していたミゲルです。
HPのリンク集に加えてくださっているにも関わらず、こちらは更新停止で申し訳ありません。
新しいURLは「ttp://homepage3.nifty.com/miguelcosmo/crystal/enter.html」です。
ただし、再開をするにしても、こちらのHPを更新することはおそらく無いと思います。
リンク変更するか削除するかは、管理人様にお任せしたいと思います。
それでは、失礼しました〜。
※ なお、ここまでの文はリンクして頂いた全てのサイト共通です。つまりコピペです(笑
(121.94.89.159).. 2008年03月24日 20:55   No.102001

++ 管理人K・K       
お久しぶりです、管理人のK・Kです。
 
更新停止ですか・・・、
HPが完全に消滅した訳ではないので
リンクはこのまま継続しますね。
これからも宜しくお願いします。

(222.12.144.80).. 2008年03月25日 12:52   No.102002


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除、編集パスワード 修正・削除に使用