返信


■--(無題)
++ 萩原 (旅立ち)…1回          

初めまして!

色んなサイト巡回してて、行き当たりましたw

MOTHER大大大好きなのですが、なかなか
周りにMOTHER好きがいません(´・ω・)
広めたいとは思いますが(´・ω・)、

よかったら、今度お話しませんか?

それでわ、また来させてもらいますねw
.. 2009年10月07日 13:24   No.98001

++ デスピ、管理人 (旅立ち)…1回       
僕も大好きです。

そうですね。いくつか質問をw

好きなキャラは誰でしょう

MOTHERをやった後の心境

.. 2009年10月11日 01:14   No.98002
++ 萩原 (旅立ち)…2回       
こんにちわ。
絵版、ありがとうございます!

うーん、一人にしぼれと言われたら大変ですが
(MOTHERの作品は街人も面白い人がおおくてw

MOHETRではロイドくんが大好きです。
本当は怖がりな子なのに、友達のために
一緒についてきて、いっぱい頑張ったなーって思うからw

MOTHERをやった後の心境・・・
とてもとても切なくなりましたね。
クイーンマリーの想い、ギーグの想い
いろんな人の事を考えて、とても切なく思いました。そしてテディについて・・・
「えっ」って思いました(ぁ

2、3の事書いてたんですが
すっごい長くなったのでやめておきました(苦笑

そしてMOTHERシリーズの中で一番好きなのは
MOTHER2です!

管理人様、また越させてもらいますね!
それでわ、長文失礼いたしました!


.. 2009年10月15日 15:44   No.98003
++ ですぴ 管理人 (旅立ち)…1回       
僕も正直テディについては「?」ですね><

誰か馬鹿な俺に教えてやってくださいw

僕も2は一番好きでした 本当に何から何まで感動できました、あれを超える作品はそうそうない

と今でも思ってます

また是非きてください!

.. 2009年10月17日 17:05   No.98004


▼返信フォームです▼
名前
Eメール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用