返信


■--(無題)
++ 管理人 (旅立ち)…4回          

このサイトで生きてる方はいますか?

来年にはオンラインゲーム、FF14が発売します

管理人はこのゲームをプレイする予定ですが

「一緒にやろう」て人がいたら書き込みよろしく



まぁ・・つまりは・・書くことがないんだ
.. 2009年09月06日 10:47   No.97001

++ ビクトリーマイケル (ブンブーンの死)…25回       
どもう〜。わしですが一応生きとります・・・w
FF14はPS3ですかな・・・?
わしは無理そげです。


こちら

↑あとこれ関係ないですがマザー3作ったブラブラとLv5の新作ゲームですす。マザー関係ないですが絵がマザー3にそっくりなので・・・・・w

.. 2009年09月15日 18:35   No.97002
++ デスピ 管理人 (旅立ち)…1回       
そっかwよかった
一応前略プロフ貼っとくから来てね!

こちら

↑これね

.. 2009年10月11日 01:17   No.97003
++ リョウ (音の石)…46回       
えwwこれ聖也か?w
すっげーイケメンになっちゃって@@

.. 2009年11月03日 07:14   No.97004
++ デスピ (旅立ち)…1回       
そうそうートップちょくちょく変えてるけどw

前とはかなーーーりイメージ変わったはずw

.. 2009年11月23日 16:40   No.97005
++ リョウ (音の石)…47回       
まだ昔もらった写メあるよwww
それと比べるとだいぶちがうね〜。
眼鏡からコンタクトにかえたのかな?

てかアド変したら返ってきた件についてww

.. 2009年11月27日 01:59   No.97006
++ 管理人 (旅立ち)…5回       
えーーー
おれ送ったはずだけど・・・
tsukihime.karanokyokai.fate@ezweb.ne.jp
だよん

前のは通称黒歴史、コンタクトに見えるけど
何もしてないだけですw

つかFF14はPC、PS3版と両方あります

.. 2009年12月19日 20:46   No.97007


▼返信フォームです▼
名前
Eメール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用