返信


■--タブペン持ってらっしゃる方々に質問!
++ meteo. (旅立ち)…1回          

え〜と、
タイトルの通り、タブペン(あ、ペンタブかw)
持ってる方に質問です。

自分今友達の借りて絵かいているんですが、
まったく慣れません・・・;
やっぱり自分で選んだものの方が手になじみやすいのでしょうか?
返事まっとりまーーーす!!
.. 2007年03月29日 16:00   No.6001

++ 香 (ブンブーンの死)…17回       
えっと、大体は皆さん買うペンタブは一緒なので,自分で選んだ物がなじみやすいわけではないと思います
やっぱり誰だって,最初ペンタブは慣れにくいものですよ^^
まずは絵を描くとき以外でも,ペンタブを使う事をオススメします(インターネット開く時とか・・
やっぱり画面を見て描くのが基本ですよね
常識しか教えられなくてすみません><
では失礼しました

.. 2007年03月29日 19:41   No.6002
++ 紅蓮 (音の石)…30回       
もってないですけど・・・質問します!
えぇと、ペンタブで書くところの大きさがあるので、違うのはそれとペンのモデルくらいですかね
ほとんど同じだと思いますよ^^

.. 2007年03月29日 23:09   No.6003
++ ボーシャン (旅立ち)…2回       
あるよ
でも俺はマウスしか使ってない
父さんがクリスマスに妹さんに買ったやつがあるんだ。やつが絵を書くときに使ってますが、それ以外でも使ってますよ (妹はあまり上手くないけどね

.. 2007年03月30日 11:39   No.6004


▼返信フォームです▼
名前
Eメール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用