返信


■--題名が晴潰ってなんだw
++ リョウ (音の石)…42回          

スマブラXでネスorリュカを使ってて思ったこと。

まずどちらが強いのか。

ネス:PKサンダー『相手、物に当たると消える』
   PKファイア『一定時間消えないで燃え続ける』
   PKフラッシュ『前作と同じ』
   
リュカ:PKサンダー『相手、物を貫通するので連続攻撃が可能』※ただし消えないのでネスより隙が大きい
PKファイア『敵、物に当たると消える』
    PKフリーズ『当てずらい。敵に当たるとアイテム(フリーズ)と同じ状態にできる』

この事から俺はネスの方が強いと思うw
スマッシュ技だってリュカは出るの遅い気がするし。
つかネスは普通につええw

でもMOTHERをやったことないやつらってネスざこいとかリュカざけぇとかいうよね〜ww
下手なだけだろww
.. 2008年03月06日 01:16   No.38001

++ 紅蓮 (3つ目の音)…109回       
なるほど
ネスはPKファイアーが火柱になるのがいい
その反面、吹き飛ばないので
どっちもどっちて事ですかね
ネスは技がすばやい リュカは一撃が重い
って感じですからねー。

.. 2008年03月06日 13:13   No.38002
++ 鳩松 (旅立ち)…8回       
自分もリュカよりネス使ってます
基本能力はネスのほうがずっといいような・・・
リュカはホームランコンテストやボスバトルで力を発揮しますw
↓A連打最強

MOTHER知らない人ってネスを見て
誰これ吉田?的な反応しませんか?

.. 2008年03月07日 21:25   No.38003
++ 最後のハリ (旅立ち)…1回       
通りすがりです。
俺はいつもリュカを使います。
多分気のせいですが、リュカとネスで
pkサンダーの速度が違うと思うんですよね;
リュカのが早くて、ネスのは遅いと
思うんですよねw
あとサイマグネットはリュカは、少し前、
ネスは身体から出してると思います。それでわ

.. 2010年03月26日 13:08   No.38004


▼返信フォームです▼
名前
Eメール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用