返信


■--(無題)
++ 紅蓮 (3つ目の音)…106回          

さて・・・・
前々から皆さんに伝えようとは思っていたのですが
そろそろこのHPも末期のようですね・・・
本当は続けたいのですが、最近高校生活が忙しく
テスト勉強、普段の勉強、ストレス解消にゲームなどで
一杯一杯となっています

そのためお絵かき掲示板に絵を描いて頂いても
「管理人なのに」レスが出来ないと言う事実もあります
今お絵かき掲示板を見てきました、すると私
去年の10月頃からほぼまったくと言って良いほどレスを
していませんでした。
ここを使ってではありますが 絵を描いていただいた皆様、本当にありがとうございました

私としては今後もしばらくはHPを放置してしまうと思います・・・
もし、もし復活する時があるとすれば それは
もっと、今の五倍近くの知識を得てから作りたいと思います

これからもちょくちょくとここに顔を出すと思いますが
皆さん 出来る限り ここを自由に使っちゃってくださいなm(_ _)m
もちろん自分もMOTHERは好きですので MOTHERのスレが立っていれば書き込みたいな〜と思っています!
では、乱文失礼しました。
.. 2008年02月12日 20:47   No.37001

++ リョウ (音の石)…38回       
乱文ではないな

長文だな。

紅蓮も管理人らしくなってきたな。

ガンバレb

.. 2008年02月19日 01:51   No.37002
++ 匿名希望 (旅立ち)…5回       
HP管理できないなら
閉鎖しろよ。ボケ。常識だぞ。
皆、そうやって閉鎖するの何度か
見かけたが、此処は変wwww
で、高校生になって受験生に
なって、勉強に集中するのが
当たり前だと思うのにMOTHERが好きなだけ
で、此処にカキコするのは変wwwwwww
勉強に集中しろ。糞管理人。。

.. 2008年02月24日 21:22   No.37003
++ 鳩松 (旅立ち)…7回       
>>HP管理できないなら閉鎖しろよ。ボケ。常識だぞ。
少ないながらもここに来る人がいるからだろ。俺とか。
>>当たり前だと思うのにMOTHERが好きなだけで、此処にカキコするのは変wwwwwww
MOTHERのサイトだぞここは。あほか。
というかなんでこいつはちょくちょく顔出して
わけのわからん批判書き込んでくんだww
このサイトが悪いサイトだと思うんだったら
来なければいいのに。
どんだけ暇人なんだこいつwww

紅蓮さんがんばってください!
また管理できる環境に戻ったときに新装とかするんであれば是非教えて欲しいです。
無理はなさらぬよう頑張ってください応援してます!

.. 2008年02月26日 20:39   No.37004
++ 紅蓮 (3つ目の音)…107回       
>>HP管理できないなら
閉鎖しろよ。ボケ。常識だぞ。
 はい、閉鎖はしようとは考えましたが鳩松さん
の言っているように、少ないながら来てくれているので体制がいつ建て直せるかわかりませんが、それまで更新はできない、という意味です。
それに貴方、理由はどうであれ 暴言を吐いていますね?そちらの方がよほどおかしいと思うのですが・・・?

鳩松さん>>
応援ありがとうございます!、はい、改装する場合は連絡をいれますね^^

リョウ>>うん、そうだね 荒らしは放置が一番なんだろうけど、どうしても・・うん・・w

.. 2008年03月03日 23:00   No.37006
++ リョウ (音の石)…41回       
そうなんだよねw
なぜか反応してしまうんだよw

紅蓮はまだHPの事はあまり詳しくないけど、管理人としての自覚は昔より大分あるみたいだなw
それは皆分かってくれてると思うから焦らないで更新していけばいいさw

.. 2008年03月06日 01:09   No.37007
++ 紅蓮 (3つ目の音)…108回       
もちw 多少なりとも成長したハズ・・・
少しずつ、少しずつ、更新しようと思います

ただ、専門知識がほしい・・

.. 2008年03月06日 13:10   No.37008
++ @ (音の石)…31回       
マジお久しぶりっす。
たまたま見てみたら、迷走期ですか・・・。
でも、その少しずつ更新と言う言葉が嬉しいですよ。見守る事しか出来ませんが、頑張ってくださいね。

.. 2008年03月14日 21:07   No.37009
++ ビクトリーマイケル (旅立ち)…4回       
私も陰ながら
応援しています
がんばってください!

.. 2008年04月01日 23:37   No.37010
++ 蔵人 (旅立ち)…4回       
私も応援しています。
ここがなくなったらどうしたらいいんだ!
って感じです。ハイ。分かりづらくてすみません。

私達がついていますから!(私が言うことではなかったですね;

.. 2008年04月12日 16:12   No.37011
++ Tower (旅立ち)…1回       
アタシもたまには覗いてますよ?
閉鎖なんていわせないんだからねっ!

とまぁ、お帰りお待ちしてますよ^^
このタイプのHPだと上手く出来るのか
わからないけど、絵板とかだけにして
縮小運営って手もありますしねぇ^^

とにかく頑張って下さい^^

.. 2008年04月13日 03:14   No.37012
++ 紅蓮こと £いんげん£ (旅立ち)…1回       
名前は£いんげん£になりました。
皆さんありがとうございますm(_ _)m

自分もすこしは大人になった?ので嬉しいです
とは言ってもまだまだ子供ですがね・・

SP.高校2年になった。そしてちょっとした自慢であり、ミスでもあること?が一つ・・・
校内で最もレベルの高いクラスに入ってしまった・・(とは言ってもそこまで高くないとは思いますがw)
よって・・最近はゲームは愚かPCすら1日1〜2時間程度しかできません・・・苦しい・・

@>>はい、授業中に少しhPの構成を考えてたりしてますよw

ビクトリーマイケル>>他サイトで知り合った時から応援ありがとう!

蔵人>>ありがとう、さて・・ここを全て消して
1から作り直すか、ここを改装するか・・今少し考えているのは前者ですがね

Tower>>nice ツンデレ ありがとうございます
がんばらせてもらいます

.. 2008年05月31日 13:06   No.37013
++ リョウ (音の石)…43回       
SPじゃなくてPSだよ。
.. 2008年07月02日 01:32   No.37014
++ 最強さん (旅立ち)…1回       
早く閉鎖しやがれ。ぼけなすw
.. 2008年07月03日 20:43   No.37015
++ 最後のハリ (旅立ち)…4回       
ココに始めてきましたが、凄くいいサイトです!
ココを閉鎖しないで下さい!
それと、荒しは無視でいいと思います。

.. 2010年03月26日 13:32   No.37016


▼返信フォームです▼
名前
Eメール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用