返信


■--(無題)
++ 紅蓮 (ブンブーンの死)…12回          

この掲示板はあくまで「何でも」なので
本当にくだらないことでも(今日の晩御飯は何何でした・・とかw)
どんどん話しておkです!
.. 2007年03月25日 21:23   No.3001

++ 香 (ブンブーンの死)…10回       
もし,「昨日の晩ご飯なんですか?」と聞いたら晩ご飯は結構忘れるモンなんで,脳トレになりますよね^^
香はくだらない事でどんどんスレ立てさせていただきます;;
あの,一つ聞きたい事があるんですが一日にスレ立てていい量って決まっているんですか?(他の人と合わせて
では失礼しました

.. 2007年03月27日 09:27   No.3002
++ 紅蓮 (ブンブーンの死)…17回       
1日には大体5個くらいが一番嬉しい量ですね
人口増加などのためにどんどんスレたてちゃってくださ(ry

.. 2007年03月27日 10:31   No.3003
++ 香 (ブンブーンの死)…12回       
一日五個ですか・・・・・
今は春休みなので結構スレ立てれそうなのですが,春休みが過ぎると結構大変な人が出てきてスレの数も減ってしまいそうですね><
出来るだけスレッド立てれるように頑張りますbb

ついでに,香ばっかりレスしちゃってすみません;
では失礼しました

.. 2007年03月27日 11:23   No.3004
++ 紅蓮 (ブンブーンの死)…18回       
いえいえwレスはたくさんあると嬉しいです(何
と言うことでこれからもよろしくです^¥^

.. 2007年03月27日 12:39   No.3005
++ 香 (ブンブーンの死)…14回       
大変失礼な奴ですけども
これからもよろしくお願いします><
色々と頑張ってくださいbb

.. 2007年03月27日 19:56   No.3006
++ CJ (旅立ち)…5回       
>1日には大体5個くらいが一番嬉しい量ですね
自分も話題が思いついたらたててみたいと思います。現状よりさらにサイト繁栄のため少しでも御力になりたいと思います。今よりもっとこの掲示板が過密化しますように。

.. 2007年03月27日 21:32   No.3007
++ 紅蓮 (ブンブーンの死)…21回       
香さん>こちらこそ、よろしくです!
CJさん>それは助かります、それと以後よろしくおねがいしますね

.. 2007年03月28日 08:46   No.3008
++ CJ (旅立ち)…6回       
紅蓮s>こちらこそよろしく御願いします。
サイト運営頑張って下さいね。
また来ます。

.. 2007年03月28日 11:21   No.3009


▼返信フォームです▼
名前
Eメール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用