返信


■--FFのスレ
++ @ (ブンブーンの死)…13回          

しゅっせきぼ〜では、一日一回ですし、分からない人が多いので、スレを立てておきます。
CCFF7が欲しいです・・・
.. 2007年09月07日 19:16   No.29001

++ リョウ (ブンブーンの死)…15回       
スレ作成お疲れ様。

CCFF7?CCってなに?

.. 2007年09月08日 07:35   No.29002
++ @ (ブンブーンの死)…15回       
クライシス・コアFF7(PSP)です。
ザックスなどが出てくるらしいですよ。

.. 2007年09月08日 19:02   No.29003
++ リョウ (ブンブーンの死)…16回       
おー^^それ昨日友達がいってた。
やっぱりその事だったんだ〜〜。ほしいなあ^^

.. 2007年09月09日 10:05   No.29004
++ 玲琉 (旅立ち)…6回       
生意気ながらもこのスレに参加します><
CCFF7は初耳ですねー。
そもそもPSP持って無い・・・(´・ω・`
欲しいなぁPSP。

ちなみに今俺がハマっているのはアドバンスのXです。
やっぱいいなぁXは・・・w

.. 2007年09月09日 14:29   No.29005
++ @ (ブンブーンの死)…16回       
オレも、今ちょうど5やってます。
やっと終盤までいきましたよw好きなジョブは侍です。

.. 2007年09月09日 19:01   No.29006
++ 紅蓮 (3つ目の音)…93回       
お!
FFのスレ立て どうも
FFは種類多すぎていまいち分からない罠・・・
ならレスするな!と言うかもしれませんが
お許しを

.. 2007年09月10日 08:12   No.29007
++ リョウ (ブンブーンの死)…17回       
5あんまやってないから覚えてないな。。
セシルのだっけ?あれ・・違うっけ・・]
あの騎士みたいな・・

.. 2007年09月10日 09:48   No.29008
++ @ (ブンブーンの死)…17回       
セシルは4の主人公です;
5は、バッツというキャラが主人公です。

.. 2007年09月10日 09:57   No.29009
++ ƒŠƒ‡ƒリョウ (旅立ち)…1回       
あ、そっかw4かww

あーそうだそうだバッツだ。
最初チョコボ(ボコだっけ?)でてくるやつだよね?
あれもまだ最後までやってない><

まぁFFは10が最高傑作ですからww
11ってオンラインだけどPS2としてソフトがあるの?
それをPS2に入れてオンラインにつないでプレイするってことなの?

.. 2007年09月10日 23:30   No.29010
++ @ (ブンブーンの死)…18回       
そう、ボコですwジョブアビリティが特徴的です。
11は、紅蓮さんの方が1000倍詳しいですw

.. 2007年09月11日 18:16   No.29011
++ 玲琉 (旅立ち)…7回       
伽羅じゃファリスが一番好きです。 聞いてない?
同時にDSのVの2周目も進行中・・・
俺も最高傑作は]だと思いますが 昔のジョブチェンジ時代のも良作ばっかですよw

.. 2007年09月11日 18:29   No.29012
++ 鴻 (ブンブーンの死)…11回       
FINALFANTASYと聞いてやってきましt
Xはシンのヒレにぶっ倒されてからやってません(´ω`)
XIはPS2、WIN、XBOX360で出来ますね、廃プレイ中です

.. 2007年09月11日 22:30   No.29013
++ @ (ブンブーンの死)…19回       
]は、絶対クリアしてください!
マジでメッチャ感動するんでw

.. 2007年09月13日 20:57   No.29014
++ 玲琉 (旅立ち)…8回       
いいですよね]・・・!
音楽もグラフィックも神すぎます。
今の所俺の中ではFF最高の出来w
まぁやった事のない作品もあるから何とも言えないけど・・・

でも]−2の糞さにはちょっと泣きたくなりました(´;ω;`)ウッウッ

.. 2007年09月14日 18:48   No.29015
++ @ (ブンブーンの死)…20回       
]-2・・・ジョブアビリティに似てるっていえば似てるから面白いですが、ストーリーが微妙でした・・・
しかも、かなり難しかったです・・・

.. 2007年09月14日 18:53   No.29016
++ Seri (旅立ち)…2回       
]-2はねぇ…
個人的にアレは○ィー○EDの為 だ け に存在していると思っていますw
良いんだ、ユウナが幸せならそれでw

]は本っっっ当に泣ける。
ジェクトの不器用な愛情が愛しすぎる。

.. 2007年09月15日 01:24   No.29017
++ @ (ブンブーンの死)…21回       
○ッカと、○ー○ーの子供も、あっという間に産まれてましたしw
]は、最後のシーンで、アーロンの体が透けてきて、消える寸前に、キマリの胸をポンッって叩くのが、ユウナの任せた、って感じが、ものすごく表現されていて感動しました・・・

.. 2007年09月15日 10:54   No.29018
++ 紅蓮 (3つ目の音)…95回       
@さん>>でもFFXIは正直FFって感じがしなくて
凄く新鮮です
PC対応もしてるので是非(マタハジマッタカ

アーロンなつかし〜!

.. 2007年09月15日 16:43   No.29019
++ @ (ブンブーンの死)…23回       
なるほど・・・FFって感じがしないのを、逆に新鮮と考え楽しみましたか・・・その考えは思いつきませんでしたw
やっぱアーロン強いしカッコイイですwアーロンのオーバドライブが全部カッコよく見えます・・・

.. 2007年09月15日 18:25   No.29020
++ 紅蓮 (3つ目の音)…96回       
FF11は正直やらんほうがいいかも…
あのオンは今までで一番酷い中毒ゲーですlol

アーロンの「エレメンタルブレイク」(名前は間違ってるかも;)が好きでした

.. 2007年09月16日 10:31   No.29021
++ リョウ (ブンブーンの死)…18回       
紅蓮>言っていることが矛盾しているぞww

Xはみんなカッコイイっておもうんですけどww

.. 2007年09月16日 11:20   No.29022
++ 紅蓮 (3つ目の音)…97回       
言ってることだけじゃなくて
人生矛盾してる件lol

.. 2007年09月16日 19:54   No.29023
++ リョウ (ブンブーンの死)…19回       
www
マジでww

CCFF7っていつ発売??

.. 2007年09月17日 13:21   No.29024
++ @ (ブンブーンの死)…24回       
もう発売してますw9月13日に発売です。
新型PSPを買うことにしました!もちろん自腹ですが・・・;

.. 2007年09月17日 18:36   No.29025
++ リョウ (ブンブーンの死)…20回       
弟がCCFF7買ってきたので勝手に吸い出して自分のPSPでやってます。

おもしろいね^^アクションだけどww

.. 2007年09月20日 15:49   No.29026
++ @ (ブンブーンの死)…25回       
新型PSP買いました!
隠れてプレイはダメですよwオレもCCFF7買いたいけど、貯金−PSP代=無一文ww

.. 2007年09月22日 00:07   No.29027
++ 紅蓮 (3つ目の音)…98回       
PSPか〜
欲しいけど 高い・・値段が恐れ

.. 2007年09月22日 16:54   No.29028
++ 紅蓮 (3つ目の音)…99回       
お〜、昨日大分アップしてますな

FFCC面白いのぉ
マテリア合成とかでフラッドとかトルネドは手に入るんだろうか・・・バースト フレア クエイクしか持ってないハズ

.. 2007年09月24日 00:00   No.29030
++ リョウ (ブンブーンの死)…21回       
てかザックスっていつからのキャラ?
あとね〜新型が軽くなってる理由は旧型にはいってる
PSPを守るための板がないからなんだって〜。
踏んだら壊れるってよ。

つーわけで俺は旧PSPを買って板出して新型につけました。
いたのために26000円ってww

紅蓮>PSPまたかったのかwそうそう、エンディングは感動だっぺ。てかラスボス第一形態(ってわけじゃないけど)つらかったw

クリアレベル43だったかな?

.. 2007年09月26日 01:51   No.29031
++ リョウ (ブンブーンの死)…22回       
ってそれロードおそすぎでしょ。
おれ旧でやってたけどその動画の新型より早かったかもしれないよ?
またメモリースティックからの起動なんでUMDよりロードが早いんですけどねww

.. 2007年09月26日 01:55   No.29032
++ ぐりぇん (旅立ち)…1回       
ん〜
買ってないよw
友達の借りてるだけ

.. 2007年09月26日 18:24   No.29033
++ リョウ (ブンブーンの死)…23回       
名前がぐりぇんでなんで専用アイコンww

友達のか。

.. 2007年09月26日 23:41   No.29034
++ 紅蓮 (3つ目の音)…100回       
間違えなく本人(・д・)

・・・・だと思う

.. 2007年09月30日 10:53   No.29035


▼返信フォームです▼
名前
Eメール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用