返信


■--(無題)
++ pika (旅立ち)…1回          

紅蓮さん、こちらこそ。
@さんの荒らしですか?
コレに当てはまっています。
@暴言禁止
D1日1回以上の場合が3度以上続いた
確認
07/29-@リョウさん>
気にしてませんよwでも、けっこう迷惑でした・・・
MOTHER3 GCで検索しました!原画の時点で、GBA版と全然違いますねw
1611-ん?@があらし?よのなかにはバカな発言をするやつがいるんだな。
続きは出席簿〜にて
.. 2007年07月29日 18:34   No.25001

++ 管理人 (旅立ち)…1回       
えぇとですね。
しゅっせきぼー見たのですが
一日に1回以上発言してない上、それは暴言ではないかと。。。
突然現れて、いきなり そのようなことを言っても
それはだれでも信じられませんし、迷惑だと思います

.. 2007年08月04日 10:45   No.25002
++ リョウ (ブンブーンの死)…10回       
みんなほっとけよ。こんな外道。
俺こういうやつには短期だから言うけど、もっと頭使えよ消防ww(小学生っていみだよ)

.. 2007年08月10日 16:16   No.25004
++ 紅蓮 (3つ目の音)…91回       
まぁ これでも 管理人だから
ほうっておくわけには;
とはいっても
 もう管理人らしいことあんまりしてないけど

.. 2007年08月11日 13:10   No.25005
++ リョウ (ブンブーンの死)…11回       
荒らしは無視。
それだけでも管理人らしいことなのでは?

.. 2007年08月11日 14:47   No.25006
++ 紅蓮 (3つ目の音)…92回       
あ〜・・・たしかに そうなのかも・・
でも個人的に放っておけないたちだから><

.. 2007年08月13日 19:25   No.25007
++ リョウ (ブンブーンの死)…12回       
釣られちゃだめw
荒らしは無視。調子にのってつけ上がるからね。

.. 2007年08月15日 16:16   No.25008
++ pika (旅立ち)…2回       
No.25001の件追伸
原因は2回入れられなかったから。
<その時>
紅蓮と管理人>
ロックかけた?

.. 2007年09月07日 17:14   No.25009
++ pika (旅立ち)…6回       
>突然現れて、いきなり そのようなことを言っても...
あ、はじめまして。
こっちまだやり忘れてたし。

.. 2007年09月07日 17:26   No.25010
++ @ (ブンブーンの死)…14回       
っていうか、コピペだけでは、何が伝えたいか分からないです。
事情を聞いて、オレが荒らし扱いされた理由に納得したら謝罪しますし、結局あなたの勘違いや、観点がズレただけでオレを荒らし扱いしていたら、そちらに謝罪をしてもらいましょう。

.. 2007年09月07日 19:26   No.25011
++ リョウ (ブンブーンの死)…14回       
てめーマジで殺したいんだけど(管理人スマソ
何が荒らしなんだ??意味不明な発言してんじゃねーぞ消防ww

.. 2007年09月08日 07:32   No.25012
++ 紅蓮 (3つ目の音)…94回       
殺したいはよしなされ><
たしかにコピペすればいいってもんじゃないよ

.. 2007年09月10日 15:01   No.25013
++ ƒŠƒ‡ƒリョウ (旅立ち)…2回       
あい、わかりました><
でもマジ、コピーペーストじゃ何を伝えたいのかわからないよね。

やっぱこういうやり方は小学生か中学生になったばっかのやつしか考えつかないね。

高校生くらいの年になれば、@が荒らしとは到底思わない(思えない)だろうよ。

.. 2007年09月10日 23:32   No.25014


▼返信フォームです▼
名前
Eメール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用