返信


■--環境問題とポーキー様を重ねて
++ YuTtAn (旅立ち)…1回          

Porky's MEMORY

ぽーきー、ポーキー、PO−KI−、PORKY・・・
どこにどう並べても同じ文字が続く。
永遠に序列しどこまでも並べられる。
ボクは何のためにこの丸い箱の中に閉じ込められているんだろう。
ただただ僕は何を待っているんだろう。
ゴホン・・・ゴホゴホ・・・。
この中で全ての時間を過ごしてきた。
そして気がついたんだ。
この世界の破滅はボクのせいなのかってことに。
お前たちはボクを邪魔者扱いする。
だからネスって言う勇者が出てきてボクを追い詰めたんだろう?
そしてボクはこの19XX年からいなくなった。
なら...なんでこの世は崩れ去ってしまったんだろう。
全てボクのせいか?お前たちの考えてることが分からない。
まぁ、いいさ。
ボクはこうして地球が一粒もなくなるまで見ているだけなのだから。

サヨナラ、バイバイ。

〜〜〜〜
ニュースでやっていた環境問題で思いついたこと。
ポーキー様目線で書いた台詞。
この台詞で少しでも環境問題などについて考えて欲しいです。。。
.. 2007年06月18日 22:48   No.23001

++ 紅蓮 (2つ目の音)…88回       
遅れました^^;

環境問題から こんなに凄いものを作れるとは・・
やばり才能がありm(シツコイ

.. 2007年06月22日 17:03   No.23002


▼返信フォームです▼
名前
Eメール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用